『YUKO』石鹸×夕子Rose夢心地でした✨ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

超楽しみにしていた

“豊かさ具現化『YUKO』石鹸×夕子Roseワークショップ”

最高でした🌹✨✨✨
夕子さんの豊かな表現力をインストール出来るかな(〃ω〃)なんて思っていたのに、経験したことのない素晴らしさに、今もなんて表現したら良いのかわからないのですが、私の中には香りや音や空間が沁みこんでいます✨✨✨

なんて惜しみなく与えてくれるのだろうと、自然の恩恵に改めて畏敬の気持ちが湧きました!

館山のバラの学校さんのバラの蒸留の音と香り🌹
1番搾りを飲ませてもらった時の身体の反応⚡️
{9D657F7A-2574-4AD2-BD07-EB81FDC30DAE}

{D5FCE6BE-9717-437C-8A49-A4C4C33417A0}
asaoka roseさんのオーバーナイトセンセーションのつけ込まれた椿オイルの蜂蜜みたいな色と香り🌹
{8F7078F6-77E9-4027-96B4-A446AA43DE92}

石鹸作りも最高に楽しかったです(〃ω〃)✨
香りも仕上がりもみんなそれぞれで、1人でグッと集中して作るのとはまた違うよろこびがあります♡
{A7257ABA-A168-4C83-9025-244880926A1E}

{E4E96DD6-2518-4A16-8B7B-0376F81BFBEF}

{0ED74BE5-1AB3-42CC-A4C5-A103AC1EA24F}

女の人ってお花が咲いているみたいに、綺麗なだけでいるだけでいいんだなぁとしみじみ。
{381CA8E5-3D28-4303-8B7E-EE82ECBDA915}

どんな石鹸になるのか、とても楽しみです✨✨✨