マンダリンオリエンタル香港 宿泊記(お部屋) その2 | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

マンダリンオリエンタル香港 宿泊記(お部屋) その2


お部屋は、1928でした。

 

大きなピクチャーウィンドウから皇后像広場周辺のパノラミックな眺望をお楽しみいただけるお部屋です。

詳細:

  • クルミ材のウッドパネル
  • パノラミックな市街の眺望
  • ピクチャーウィンドウ
  • 石材と大理石造りのバスルーム
  • 中国のヴィンテージアート作品
  • 高速WI-FI(6台まで接続可能)

このお部屋ですね、海側に近いので、海もしっかり見えました。


↓の右側のつくりでした。

十分な広さです!


テレビも十分!


このベランダが好きで、ずっといました。


海も見えて、窓から覗くと観覧車まで見えました。


日曜日のチェックインだったので、オフィスビルが暗くて少し残念でしたが、20時からのショーは間近に見えて綺麗でした。

海側↓


山側↓
HSBCも中国銀行も近いです!


キングサイズのベッドと、バスルームはカーテンもついてるので、仕切ることが可能です。


ベッドサイドには目覚まし時計も!
寝坊したくない時、携帯じゃない目覚ましが欲しい人なので嬉しい!


お水もお部屋に4本あり、1日に2回入ってくれる際に追加で補充してくれます。


メモ紙と一緒にマンダリンのペンがありました。


荷物おきは、私達には十分過ぎるスペース


次回は、冷蔵庫の中身とクローゼットについてアップしたいと思います。