シャネル Premiere Funfair (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

シャネル Premiere Funfair (香港)



セントラルであったイベントにお友達の招待にくっついて行って来ました。

場所はIFCにあるので、そんなに大きくありません。


大昔にヴィンテージで買おうとした事があるので違いが気になります。


色々試させて頂きました。


やっぱりこちらの王道かな✨

違いはとめ方にあるようです。

あとは…

お値段笑い泣き

シャネルの値上がりは凄いですねキョロキョロキョロキョロ


最後に綿飴を頂きました。


可愛い💕


思ってるより入っていて全然食べきれませんでした笑い泣き


素敵なイベントありがとうございました。