エルパト その1 (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

エルパト その1 (香港)


皆さんの素敵なブログを読んで、私もすぐ影響される性格なので爆笑エルパト行ってきました。


オンラインにも商品はあるものの、サイズ感が分からなくて試着して買いたい商品があるので、まだまだビギナーの私は1番大きな店舗のあるセントラルへ!





3階建て!?
1階がメンズで、2階がレディースで、3階はVIPの個室のようです。


先ずは、主人の欲しがってるブレスレットから。

オンラインには黒があるのに、店舗にはございませんでした。
(実は尖沙咀の店舗でも聞いたのですが、全てのお色が品切れでした。)

ただサイズを試すとT5が良さそうでした。


平日の来店にも関わらず、レディースの1階とVIPの3階は結構人が多くてビックリ‼️

人がいないのはメンズだけでしたアセアセ


そして気になっているブレスレットのミディアムを見にいきましたが、こちらもオンラインでは商品があるものの店舗では品切れでした。


主人は、どちらの商品も使ってたらしく、重いから試して買った方が良いとのアドバイス…

そうなんです…私時計ですら重いからと全部使うのをやめてしまいました。


それから、バッグへ!


香港は、こちらのショーケースにありますよというオープンスタイル!
※写真はお借りしてます。


もちろんバーキンやケリーはのりません。


それ以外の、エブリンやボリード、ガーデンパーティーはのるそうです。
(トリヨンクレマンスの黒もありましたが、先客がおりました。)

ピコタンが最近香港でも人気のようでなかったので、のるのかのらないのか分かりません。

今回、最新のエブリンPMがのっていて、ショルダーストラップもプレーンではなく、柄入りのタイプがありました。


とても、とても可愛かったのですが、色が薄めで香港では使い辛いかなと思って遠慮致しました。
(大昔に買ったグッチも同じ理由で全く使わなくなってしまいました。)


あと1階にはサックドパンサージュグルームも2色揃っておりました。

バッグの写真は撮影できなかったので、お見せできないですが…

またエルパト行ってみたいと思います。