こんにちは。

今回は、「パウロは偽使徒」を動画化したのを発表いたします。

最初に断っておきますが、現状、ええものが新規に開発されてへん以上、あまり真新しいようには作れへん。無償で出来る範囲でやる、無駄な作り込みはせえへんというのが拙者の方針です。せやから、収益化してるユーチューブ投稿者たちのように、動画編集ソフトやその他の機器等に金銭を大量に注ぎ込んでる人の物と比較せんといてください。拙者は伝道活動において何一つ収益は得てへんからです。既に過去記事「パウロは偽使徒」を読んだ人には復習となるやろし、動画化することで初めて分かる部分もあるだろう。また、未だ記事を読んでへん人は、記事を読むか動画を視聴して勉強しなはれ。

 

動画「真の聖書福音と預言 【第六回】パウロは偽使徒」(BitChute)

 

何故、敢えてこれを動画化したかと言えば、あんたらの多くが能動的に真理を理解しようと必死に努めてるようには思えず、それでもあんたらに理解して欲しいからや。パウロが偽使徒であることは、極めて重要な真実やからね。その記事は、二千二十一年の夏に出したけど、それから九か月経とうとする現在まで、まともな反応が少な過ぎるからや。多くのパウロ教信者である自称キリスト者どもが反抗を露わにし、くだらん負け惜しみを遠吠えしてるだけっていうんを見てきて、そないな人らはもうあかんと思ってる。過去記事「イキる自称キリスト者になるな、騙されるな」で弾劾したリャンピンという悪霊に支配されとる精神異常者も相変わらず狂ったまま。奴は当初リャンピンは別口座と同一人物ではないと言うてたが、最近はリャンピンの口座でも同じ発言を繰り返すようになり、隠さなくなったな。やはりこいつは嘘つきの反キリストということは明白。最初からバレてんのにくだらん嘘ばっか言うからな、ああいう屑人間は。ツイートしてる内容もアホ丸出しのゴミばかりで、一向に愚行をやめへんね。完全に頭がおかしい。しかし、こない悪霊に支配された下劣な自称キリスト者どもなんかよりも、少しでもこの悪い世に疑問を持ち、真理を渇望する少しでも心の清い人々に目覚めて欲しくて動画を制作した。「パウロは偽使徒」という内容の日本語動画は、拙者の動画が初めてであろう。現在まで、ユーチューブなんかには無いし、ビットシュートにも無い。
本来なら、拙者の記事を読めば容易に理解出来る筈やけども、これだけ反応が悪い状況下では拙者が骨折り、工夫しようと考え、労力を掛けて制作したんです、あんた方のためにね。隣人愛はこのように体現するもんや。拙者自身のためやない。長い文章を読む根気が無い人のために動画を作ったんや。動画なら再生するだけで自動で流れるし、音声で耳から聴くことも出来るし、他人と一緒に視聴して学ぶことも出来よう。長い文章を読む根気が無いなんていうんは致命的な悪であり、そないな人は聖書も読まへんやろからね。ほんまにその怠惰で愚かな態度や姿勢を改めなあかんで。あの音声が嫌とか聞きづらいと思う人は、ブログの文章をあんたらの好みの自動音声読み上げ機能を用いて再生するがよい。ただ、巷にある音声読み上げもまだまだで、抑揚がおかしいし、頻繁に漢字を読み間違えるし、人工知能(AI)もポンコツというんが分かるだろう。絶対に無理ですよ、人工知能ごときが言語面で人間に並んだり、上回るのは。自動翻訳もけったいな言葉に訳したり、間違うた訳をしたり、時には一部を翻訳し忘れることさえあるしな。拙者の過去記事で述べたとおり、所詮、人工知能なんて予め人間によって組まれたようにしか動けへんのやし、人間が持つ創造性には及ばへんからや。人工知能なんて悪魔崇拝者の支配層の道具にしか過ぎひんのや。人工知能やワクチンや5G等は、大衆支配の道具。未だにテレビやユーチューブの都市伝説で言われる「特異日(シンギュラリティ、「人工知能が人間を超える日」という意味)」という時代が来ると莫迦げた妄想を抱いてる人は、脳内お花畑の愚か者や。テレビ等の大手報道機関の言うことや学校教育で習ったこと等をすべて信じる酷い情報弱者か、ワク接種して磁気帯びになって電磁波で遠隔操作される愚かな人間が多くなると、そないな嘘も盲信し、支配層の狙いどおりに信じ込まされるのであろう。
テレビやネットも無い時代、本を読む、文章を読むことでしか情報を得ることが基本的にでけへんかった。この当たり前が、怠惰で読解力も無い現代人にはもはや通用しなくなったかのよう。それ程、現代人は愚かになって、過去最低の状況というこっちゃ。拙者のブログについて、内容をすべて読みもせんと長文駄文等と誹謗中傷をしてる愚か者も居る。ここまで現代日本人は落ちぶれたかと、非常に遺憾や。
動画を視聴するだけっていうんは子供でも出来るが、動画制作はそうはいかん。今時のユーチューブ等で流行りの編集の仕方は、拙者はきしょいと思うし、好まんへんさかいやらへん。やかましい耳障りな背景音楽を付したり等という余計な編集も一切せえへん。敢えてせえへんのです。拙者は愚かな大衆とは異なり、「前へ倣え」なんてせえへんからや。自分で考えられる人間が少ないとユーチューブを見れば明らかや。ほんまに皆が同じようなこと、似たようなことばっかやっており、流行に乗ったり、型にはまるだけで、自分で考える能が無いことを曝け出してる。ユーチューブへの投稿は、過去記事「動画初投稿」で述べた理由のとおり、拙者自身は行わへん。あんたらの中で、既にユーチューブの口座を所持してる人で、拙者の動画やブログを紹介するのなら、それは望ましいことやが、あんたら自身の著作物かのようにして投稿することは違法やから、やめてや。概要欄に拙者のブログリンクや動画リンクを貼り付けするだけなら許諾申請等は不要で、リンク貼り付けだけはご自由にどうぞ。現状、「動画と言えばユーチューブ」なんて思い込みの激しい情報弱者が世には多い以上、ユーチューブに情報を載せなくては多くの人に知ってもらわれへんと思うのであれば、そうする人が居ってもええと思う。
また、動画制作の労力を軽んじないでもらいたい。同じ動画制作でもカメラ撮影の方がどんだけ楽か。カメラ撮影するだけで画と音は取得出来るし、後は不要な所を削除したり、字幕を付したり等と簡単な編集で終わる。しかし、拙者が作ってるような動画形式は無から有を生む創造であり、自分で考え、自分で手を加えたり作らなければ何も無いんです。撮影するだけで自動的に画と音が得られるものではないさかい。こないなことも考えんと、見向きもせえへんとか、たとえ視聴しても何も学ばず、自分自身の生活に活かそうとせんかったり、他の人にも知って欲しいと思わずに周知せんかったり、あんたらが拙者の働きを無にしてる。それらの不作為(期待されてることを行わへんこと)も罪深いと考えるべきやで。
役割分担ですよ。拙者が生産してるのなら、あんたらは広める営業を必死にしなはれ。本来、言われんでもやらないかんことやで。言われてもやらへんのは無能の極みで役立たずや。そもそも、言われてやるようではその人に自主性が無いことがはっきりとしてるし、やる気が無いことも明白や。やる気に満ちてる人は、他人に言われんでも自分で効率を考えて進んでやるからな。この自主性の無い人が現代ではほんまに多過ぎる。なんでやろかね。現代日本の「自分で考える」癖を付けさせへん学校教育が悪いんのもあろうが、自分のことばっか考えとる利己主義者や自己愛者も多いからやろね。自分にとって興味や関心のあることしか見聞きしようとせえへん、金にならんことは興味無しでやろうともせえへん等と愚かな屑人間に成り下がってる。そないな人間は確実に地獄行きになるであろう。神は、そないな怠惰で利己主義の人間を嫌いはるからや。主イエスの教えも散々今まで紹介してきたとおり、自分を捨てなければならんし、自分のことをだけを考えたり、周囲の人々に安易に同調して同じように洋服を着たり、似たような行動をしてるんは、この主イエスの教えに反する反キリストや。また、神を全心で愛することが律法の中で最重要の掟とも教えはり、神の掟を守ることがその実践であり、逆にこれをせん人は神を愛してへん、信仰が無いということになる。なんぼ口先で「イエスを信仰してる」等と言うても嘘であることは明白。神は、そないな自称キリスト者なんかを救いはることはないし、律法を守らず不法を行う者も知らんと言わはり、拒絶しはる(マタイ七章二十三節参照)。「口で信仰があると言えば救われる」なんて言うた偽使徒パウロの偽教義なんかを盲信してる愚か者には絶望が待ってるであろう。これまで拙者が論証してきたとおり、パウロが偽使徒であることは揺るがぬ真実や。もし異論があるのなら、聖書(偽使徒パウロによる「パウロ書簡」やパウロと結託しとったルカによる記述とされる使徒言行録やルカによる福音書を除く)を基に反証してみい。主観的な思い込みによる野次や中傷等は一切受け付けへん。そないなゴミを投稿すれば、削除する。それこそ駄文やさかい。論理的でまともな言論ならば、反対論であろうとも歓迎するし、議論も受けて立つ。繰り返すが、「自分はこう思う」等といった主観的な物言いで、正当な根拠や証拠も無い単なる個人の思い込みの意見なんかゴミやさかい、そないなもんを投稿せんように予め注意しておく。

もうモタモタしてる時間は無いで。世俗社会と決別しようか否かを迷ってる愚か者が多いやろけど、そうしてる間に時機に遅れることになるであろう。マタイ二十五章の愚かなおとめになってまうで。前回記事「キリスト者の成長に必要なこと」で書いたように、スマホ遊技でガチャという賭博をして犯罪を犯してる場合ではないで。娯楽や快楽等に金と時間ばっか掛けず、聖書という永遠の命に繋がることに時間を投資せい。この世にある物に投資したかて、何の価値も無い。いずれ消滅するんやからね。この真実にさっさと気付き、行動や生き方を変えなはれ。

手遅れになる前に聖書を読んでこれまでの言動と心の中をも改めて、万物の創造主であり、唯一の救い主(メシア)であられる主イエス・キリストに立ち返りなさい。主イエスへの信仰と、キリストの再臨という希望と、愛を持って完全な者となれるように日々大切に生きましょう。一人でも多くの人が救われることを願っています。


 

以上