こんにちは。


 

今回は、動画初投稿のお知らせです。

BitChute(ビットシュート)という、二千十七年年に開設された比較的新しい動画共有サイトに投稿しました。何故そこかと言えば、YouTube(ユーチューブ)が使い物にならへんからや。なんで使えへんかというのは、大きな理由が二つある。一つ目は、検閲が酷いことや。これが一番問題や。今で言えば、悪魔崇拝者である支配層が全世界に新世界秩序をもたらすため、また、世界中を共産主義化するために、新型コロナウイルスという存在証明もなされてへん偽りの感染爆発の茶番劇が世界中で行われ、感染症対策という偽りの名目で人々の人権や自由を剥奪する悪法の整備が着々となされ、特に欧州と豪州が酷い状況になっとる。ユーチューブは、その偽感染爆発について世界保健機関(WHO)の見解や各国政府の対策や方針について反対意見を出すと規約違反としてすぐに動画を削除したり、酷い場合は口座(アカウント)停止にしよるんや。こんなんでは視聴者に安定した正しく有益な情報を提供出来へんさかい、論外と判断しました。嘘情報を垂れ流したり注意を逸らす役目をする芸能人や他の一般人、ゲーム実況やその他どうでもええ娯楽に関する動画を投稿して金儲けを企む人たちにとってユーチューブはええのか知らんが、賢人はこの種のサイトで投稿することは忌避する。二番目は、ユーチューブがGoogle(グーグル)の子会社であることや。グーグルは米国発祥の企業で、日本語でも「ググれ」なんて言葉が出来る程に検索エンジンや携帯端末アンドロイドを買収して有名になった大企業であるが、その実は悪魔崇拝でも有名で、Google Chromeというブラウザの象徴に666が入っていたり、使用者の位置情報や検索履歴を集めて勝手にグーグル社に送信しとったりと、危険な企業でもある。元グーグル社員の内部告発がこちら(BitChute)にある。グーグルのやってることの一部でも分かるであろう。そのグーグルの子会社であるユーチューブ、その最高経営責任者は、こちら(BitChute)のとおり、信用出来へん人やしな。ビタミンCやDは健康維持、風邪予防、免疫力向上に資するため、それが支配層にとっては不都合で、奴らは大衆には毒でしかないワクチンや石油から出来た薬を摂取して病気または亡くなって欲しいと思とるさかい、正しい情報を敵視して削除する。彼らは人々に目覚めて欲しいと思てへんさかいな。こちら(BitChute)では、元国連職員であるクレア・エドワーズ氏が、次のように告発しとる。COVID-19というコロナ感染爆発という嘘をでっち上げ、その首謀者はビル・ゲイツのビルとメリンダ・ゲイツ財団やロックフェラー財団、その他欧米の為政者や大富豪たちです。その目的は、世界の人口削減と、感染症対策という偽りの名目で政府や警察の強権を認め、人権と自由を剥奪する悪法を整備して監視管理を厳しくし、社会の全体主義化と共産主義化、そして現金を廃して電子暗号通貨を導入しようという目論見とのことです。5Gという強力な電磁波がこのコロナ茶番の裏に隠れており、拙者が二千二十年四月の段階で既に「コロナウイルスと5G」で述べて来たとおりや。過去記事「コロナ茶番は新世界秩序(NWO)の道具」でも紹介したロックフェラーのロックステップ文書についても動画があったので、こちら(BitChute)で確認ください。その動画でも語られましたが、自由と人権を一度手放したら、簡単には戻って来ませんよ。こんな偽りの感染爆発を恐れて政府による強権発動を容認する愚民どもよ、過去に自由と人権を獲得するためにどれだけ多くの庶民の血を流してきたか歴史を学ばんかい。支配層の狙いはそこや。アホな愚民どもが、政府やテレビ等の言う嘘を鵜呑みにし、繰り返し嘘を長々とつかれ、ほんまかのように装って煽りに煽って、それを真に受けた庶民は政府が言うとおりに感染症対策をせなあかん、そのためには多少の自由も人権の制限も止むを得ないなんて思わされるなら、それは奴らの誤誘導であり、洗脳や。小さな嘘より大きな嘘をつくこと、嘘を繰り返し伝えることと、都合の悪い情報は伝えへんこと、愚か者の感情に訴えること、これらはヒトラーの大衆扇動術や。こちら(夢月はてなブログ)にあるとおり。今や世界中でこの手法が使われ、そのナチスを生んだ独逸において、こちら(BitChute)のとおり、コロナが茶番劇やと気付いた独逸人たちが首都ベルリンにて都市封鎖をやめるように政府に抗議したら、警察はこの気温が十度未満の寒い冬に放水するという暴行、犯罪行為を堂々としとる。庶民の税金から給与を得て生かされとる分際でありながら、その庶民を虐待する政府、警察、それを非難せず擁護する報道機関、エセ科学者ども、御用医者ども、それらを影で操る大富豪の支配層どもが犯罪者や。奴らは綺麗事で固めた嘘を言って、大衆を騙し、後で大衆は不自由で窮屈で人間らしゅうない家畜のような生活を強いられることになるんやで。上記で紹介した動画にある貴重な情報をユーチューブは即座に削除して隠蔽し、今まで拙者の記事で多くのユーチューブの動画を紹介してきたが、結構な数の動画が少し時間が経ったらユーチューブ運営によって消されてリンク切れしたのを目撃したさかい、そんな支配層や政府どもに不都合な真実を消す真似をするグーグルの子会社であるユーチューブなんか信用出来へんと思たのが大きな理由や。皆さんは、「動画と言えばユーチューブ」なんて思い込みがある位にまで洗脳されとるやろ。「動画サイトと言えば何か」と言えば、一番にユーチューブと答えるんやないやろか。日本人なのに米国企業ばっか思い浮かべるとは米国の奴隷根性丸出しやで。それと同時に、日本がいかに落ちぶれたかも分かるというものや。

今から約三十年前は、最も業績を上げて時価総額が高い順位十位の殆どが日本企業が占めとったのに、バブル崩壊後の平成の大不況から一向に回復せず(政治家と官僚が売国奴ばかりで国民も無知で更に呑気で白痴化しとるさかい回復する訳がない)、史上最悪の売国奴の安倍自民党政権によって更に大打撃を被り、令和の今も過去最低記録を更新中や。今ではおもに米国の企業(GAFAと言われる、グーグル、アップル、フェイスブック、アマゾン等)が日本を押しのけて取って代わり、日本企業は上位に全然入らへんようになった。八十五年の日航機撃墜事件も、そこに搭乗しとったトロンの日本人開発技術者たちが殺され、後のビル・ゲイツ率いるマイクロソフトのウィンドウズの躍進に繋がったしな。それ位、日本は米国をはじめ支配層の連中に敵視され、潰され続けとるっちゅうこっちゃや。日本企業であった三洋電機(現アクア)は支那のハイアールグループに買収され、シャープは鴻海(ホンハイグループ)という台湾企業に買収され、東芝について言えば、「白モノ家電」事業の「東芝ライフスタイル」は支那の美的集団(マイディアグループ)に買収され、東芝のテレビ事業は支那の海信集団(ハイセンス)に買収され、パソコン事業は台湾の鴻海(ホンハイグループ)に買収された。パイオニアは、べアリング・プライベート・エクイティ・アジアに買収された。これらの例は、ほんの一部でしかない。このように、日本の中枢機関や報道機関に居る偽日本人たちと彼らを操る欧米の支配層による悪政が続いて奴らの好き放題にさせとるせいで、日本人が低所得かつ高い税金によって貧しくなるのに比例し、消費が冷え込み、売れなくなって日本企業は業績不振に陥り、人件費を削るために終身雇用制度は崩壊し、正社員の代わりに派遣社員という身分が不安定な非正規雇用が激増し、正社員であっても早期退職勧奨をしたり、会社や事業ごと売却という身売りをせざるを得なくなった結果がこれや。こうやって、日本の富は民営化の嵐でどんどん海外に流出し、外資企業に買収されるし、国土や水源も支那人を中心に買われていき、日本は根こそぎ奪われ、いずれは乗っ取られるんや。少しは危機感を持てや。政治や行政は政治家に任せればええとか、自分らには関係無いなんてアホなことを思て現実逃避し続け、この三十年以上も放置し続けた結果が今に現れとる。バブル景気を経験した中年や老年世代の人たちよ、あんたらは自分たちだけがええ思いしたか知らんけど、それに浮かれて何もせんかったせいで日本はここまで落ちぶれ、あんたらの子供や孫以降の世代はずっと苦しむんや。ええ加減にせえや。こちら(Goobye! よらしむべし、知らしむべからず)に世界時価総額の比較表がある。一目瞭然や。見事に日本企業は総じて陥落した。誰がやったのか。売国奴である政治家、官僚、報道機関、派遣会社、テレビにしゃしゃり出て政権擁護に勤しむ自称評論家や御用学者ども、芸能人をはじめとする娯楽従事者ども、賄賂等によって売国の密約を交わした大企業の重役ども、そういう連中の社会的地位や富に心を奪われてホイホイ一緒になって奴らの子孫を残す愚かな女どもや。奴らは実に拝金主義で、日本が嫌いで、日本を貶め、日本人を苦しめて喜ぶ敵国人やさかい。どういうことか分かるやろ。そして、彼らだけでなく、それを黙って見過ごしてきた国民も同罪や。老害とも言われる存在があるように、古い昭和時代の考え方を捨てず現代にも適用し、今の若者たちに対して手厳しく、長時間労働、低所得、高い税金で苦しんでるのに、古いアホみたいな精神論から「甘ったれるな、自分らが若い時は休み無くもっと働いた」等と宣って、その異常さを異常とも思わず、改善しようともせえへん。八十年代以前は好景気で給料も高かったやろし、残業代でも稼いで懐が潤ってたか知らんが、今は福利厚生や待遇が同じちゃうねん。今は圧倒的に賃金は低くされ、残業代を踏み倒したり労基法を守らん悪徳企業ものさばり、無駄遣いせんでも貯金なんかちいとも出来へん位に追い詰められ、昔のように学歴を得ても収入と地位は保証されへん。更にこのコロナ茶番の追い討ちや。それで三十代かそれより若い層の自殺率が高くなっとる。ほんまに他人事でおる人たちは、ええ加減にせえよ。自分らが困らんからどうでもええと他人事に思てこの悪い社会に対して無関心で居ることが、将来を担う若者や小さい子供を間接的に殺してんねん。小学生をも自殺に追い込む現代日本は、ほんまに恥ずべき国になった。それは恥ずべきええ年した大人、老人が多いからや。昔は十代そこそこで自殺なんてせえへんかった。自殺する理由が無いからや。こちら(YouTube)にわずか百年前の大正時代の日本人たちの写真がある。彼らは皆笑顔で和装や。今の時代に同じ笑顔は殆ど見られへんし、西洋かぶれした気色悪い格好や姿勢ばっかしとる者ばかり。満員電車に詰め込まれる大人も子供も死にそうな顔つきばかり。道を歩いていてもぼーっとした顔しとるか、携帯端末でゲームして遊んだり、ユーチューブでくだらん動画を見たり、LINE等に夢中になるアホが増え、他人の噂や悪口を言うたり、その他下劣な会話をしたり、莫迦笑いする者位しか居らんやん。家に居れば、テレビばっか見てるようでは、ほんまに救いようがない。総じて日本人の品位は地に落ちた。若い人が減れば、その内支配層の狙い通りに古代イスラエル人の末裔の日本人は消えてまうで。自分たちのことばっかしか考えへん利己主義者どもよ、悔い改めよ。こちら(ハピママ)にもあるが、先進国の中で日本だけが、若年層の自殺が飛び抜けて多い。いじめも自殺の要因として悪名高いが、それよりも親が問題だとされとる。そりゃそうやろ。拙者が述べたとおり。昭和の好景気でええ思いした世代が一番あかん世代や。自分らの経験則を勝手に子供や孫にも等しく適用して考えることしか出来へんさかい。今や環境も社会も変わって、もはやそないな経験則が通用せんことに気付けへん愚かな人たちや。その世代の人らは有名大学を出て、大企業や官公庁に就職し、安定した身分と給与を手にすることが幸せやと勝手に思い込んでおり、また、それしか考えられへん視野狭窄で、先見の明も無い。更に悪いことに、学校教育を盲信しており、子供らに個性を殺してでも問題行動を起こさず、周囲と無理矢理にでも合わせろ、ええ内申点を貰え、試験では高得点を取れ、そのために日夜「勉強しろ」とばっかり口にして、悪い成績を取ったなら怒鳴り散らすか酷い場合は殴る等の暴行までする。これは、はっきり言うて犯罪やし、虐待やで。躾や教育も度を過ぎるとそういうことになります。躾や教育の名の下に何でもしてええんとちゃうわ。小さい子供の頃から親から暴力を振るわれた人は成長すると大概は非行に走るか犯罪を犯す傾向が高くなる。また、親の愛情を知らずに育った人は、同じように暴力を振るうようになり、人の痛みや苦しみ、愛を知らん人間になって、自分より弱い人をいじめて快感を得る人にさせてまう。そうならへん人も居るが、それはそういう人が親の真似をせんと自分できちんと考える頭とまともな心を持ってるから二の舞にならへんだけのこと。暴力を振るうような親の躾や教育が良かったなんて思うんは、ただのアホで、勘違いしとる。
拙者は、過去に歴史の話をしてきたが、今のような生活は本来の日本人がすべき生活やないねん。人間のする生活でもない。アホかと。ええ加減西洋かぶれをやめよ。西洋の価値観に従うなや。そんな非人間的な生き方をするさかい、幸せになられへんのや。西洋人どもや同じく西洋かぶれする他の外国人も認識を改めよ。聖書を読み、神の律法を学び、あんたら自身の罪を認識し、悔い改めよ。主イエスに赦しを請い、神の律法を学んでそれに従え。そして、異邦人の文化や伝統、異教的な習慣を一切捨て、高ぶるのをやめ、自分たちを低くし、隣人を愛し、苦しめるようなことをするな。さもなくば、地獄行きになることを覚悟せよ。

少し話が逸れたが、動画について話を戻すと、日本にはニコニコ動画というんがあるんやけど、有料会員登録せな多くの制限があり面倒なのと、これまた日本の自民党との癒着もあって不都合な物は規制するんちゃうのかという懸念があったので敬遠しました。仏蘭西のdailymotion(デイリーモーション)という動画共有サイトも検閲があり、ユーチューブと同じく支配層に都合の悪い情報を出せば、突然口座を削除されたと言うてはる人が居ったさかい、避けました。その他、いくらか動画共有サイトはありますが、動画容量制限が厳しかったり、時間も極端に短い等という制約が多い所が多く、話にならん所が多く、結果的にビットシュートしかないという結論に至ったんや。ビットシュートを選んだ要因は、ウィキペディアでも説明されとるとおり、「ユーチューブ等の他の動画投稿サイトの規定の回避を試みる動画投稿者のために作成された。」という理念で、普通に使う分には有償という訳でも無く、動画容量制限も厳しないさかい、ええと思たんや。正確には他に選択肢が無かったんやけどな。もしあれば考えたやろが、拙者は見つけられへんかった。日本にビットシュートのような理念の動画共有サイトが無いのが非常に残念や。ビットシュートは知る人ぞ知るサイトで、ツイッター上ではユーチューブの酷い検閲の現状を知っとる人がある程度居てるさかい、ビットシュートの動画を貼ってる人もいくらか居る。まだまだビットシュートは知名度が低くく、表記が英語のみのサイトではあるが、検索語句は日本語で検索すれば、日本語で投稿されとる動画は見つけられるし、使えんことは無い。ユーチューバーのように、動画投稿によって収益を得たいというような目的がある人は参入せえへんかもしれへんが、拙者は動画投稿、それも福音伝道によって金儲けしたいっちゅう邪な目的は無いさかい、ビットシュートはユーチューブよりもええサイトに思えるし、同じように真相論を語る人には申し分無い所やと思います。ええ加減にユーチューブに依存することと、ユーチューブへの一極集中をやめて欲しいですわ。日本人よ、ユーチューブなんかよりビットシュートをもっと利用して真相を語る場にしましょう。願わくば、誰か日本人がビットシュートと同じ理念で動画投稿サイトを造ってくれはったら嬉しい。
第一回の動画は、要約の資料以外、字幕を入れませんでした。なぜなら、動画やさかい。ブログや書籍は、文字で見て読む物やが、動画は見る以外に聞く点に重点がある。ブログは音声読み上げソフト等を利用せん限りは耳で聞けませんし、機械はアホやさかい、読み間違えもする。しかし、拙者が作成した動画はすべて読み間違えが無いように修正しとるさかい、きちんとした文章を耳で聞けます。見るよりむしろ聞くことに重点があります。目で見て読むんなら、文字だけのブログでええ訳で、わざわざ動画にする意味は無いんや。こちら(VIDEO SQUARE)のような考え方をする人はあきません。動画に字幕を入れるんは、外国語が分からんくても字幕を読むことで内容を理解するための物と書いてますが、ちゃうやろと。海外の動画で字幕なんて入ってへんねんけどね。現代日本のテレビの見過ぎや。日本のユーチューバーの動画も現代日本のテレビの悪影響を受け過ぎとるんがすぐに分かる。過剰な編集によって字幕入れ過ぎなんや。字幕を多用し、目で追うことばっかさせて人々の聴力を衰えさすんと、字幕以外の情報から注意を逸らすんが目的や。人の話を対面で聞く場合、相手の目を見て耳で聞くやろ。それが普通や。講演会に行けば、話者の姿や顔を見ながら、耳で聞くやろ。そうすると、耳に神経が集中し、聞き逃し等も減る。せやけど、今の日本のテレビのように字幕ばっかてんこ盛りにすると、目で見るばっかになり、耳で聞くことが疎かになり、見てもすぐに忘れるようになるんや。ましてや、盲目の人には字幕は見えへんし、ブログという文字で見えんくても音声で聞けるというのは有難いことのはず。現代の動画編集者やユーチューバー等は拙者の指摘したことを考えもせんと、現代日本のテレビの真似をしとるだけや。また、消音再生しても字幕があれば分かると書いてるが、動画を消音で再生する奴居らんやろ。嘘書くなやって言いたなりますわ。音を出せへん状況なら、イヤホンをすればええ話やろ。それすら出来へん状況で、動画再生する奴なんて居てへんわ。そして、海外の人にも理解し易いようにっていうのも書いてるが、これもアホかと。既に述べたとおり、海外の人は自分らの動画で字幕なんて入れへんし、ましてや、彼らにとっての外国語である日本語の字幕を親切に入れてくれる国も人も無い。そもそも、日本語が分かる外国人が圧倒的に少ないしな。海外の人らは、日本人にも理解してもらえるようになんて、ちいとも思てへんのや。なんで日本人側だけが、外国人に媚を売らなあかんねんって話。知りたいなら、少しは自分たちで努力せえっちゅうこっちゃ。日本語知っとる外国人が少ないからと言って日本人側が何かするんではなく、勉強不足で怠惰な外国人の側が日本語を理解する努力を自主的にすべきやろ。怠け者の異邦人たちよ、日本人にだけ負担を押し付けるな。日本に来る外国人どもも同じことが言える。日本語や日本文化を勉強もせんと、ふらふらっと日本に旅行で来るか仕事で赴任して来て、何か困った時、英語で話し掛け、英語で応答するように日本に住む日本人に促すか強要する。それで、英語が不得手な日本人を見て、「日本人は英語を話せない。困ったものだ。」と宣う。アホか。あんたらが日本語を喋れや。なんで非英語圏の国、しかも英語とはまったく似ても似つかん日本語の国である日本に行って英語で通せると思てんねん。ほんまに異邦人どもの傲慢さは計り知れへん。日本人が海外行ったら日本語が使えへんのやから(海外でも日本語を喋れるには喋れるがどうせ無知な異邦人相手には通じひんので無駄やからせんだけのこと)、それこそ平等ではないか。海外に行ったら、相手の国の言語を話せや。少なくとも努力してる片鱗を見せろ。まともな文を言える位にはならんと、「コニチワー」程度ではあかんで。日本人も来日した外国人どもにへいこらするな、みっともない。日本人が妥協して外国人に合わせてばっかやさかい、それに付け込んで外国人は楽をしたがり、一向に日本語を学ぼうとせえへん上に、日本人に英語を益々押し付けるようになるんや。日本で英語教育が盛んというのはそういうのが背景にあんねんで。英語が出来ればかっこええとか、国際的に活躍出来る人材になるとか綺麗事を言う者が多いが、ちゃうねんって。奴らが日本語を潰そうとして、上手いこと言うて騙しとるだけや。誰も必要性を感じひんかったら、外国語なんか学ぼうとせえへんのが普通やさかいな。日本に行っても日本人が頑張って英語喋ってくれるから、外国人どもが日本語を勉強せんでもええねんって彼らに思わせるな。外資企業なんかが特に酷く、居場所が日本やのに外国人の役員や出張者らが偉そうに来て、日本人に英語対応を求めてくる。それも悪びれる様子も無く、当たり前のように。そして、その外国人らに尻尾を振る愚かな日本人の社員たちも当たり前のように英語対応をせっせとし、「英語が出来る自分は仕事ができる人」なんて勝手に優越感に浸って高慢に陥り、英語が出来へん人を見下しさえする。こんなアホが増えれば、日本が外国に乗っ取られるんも時間の問題やで。日本人がアホ過ぎる。奴らの土俵に進んで乗るな。移民受け入れを推進し、とりわけ支那人を優遇し、永住権申請まで世界最短にする(最短で一年だけの在留)等と安倍晋三という極左売国奴がやったようなことは日本を破壊するための欧米の支配層の傀儡としての工作活動やということを知れ。こちら(Blue Bokeh Blog)にその証拠がある。その方針は今も菅政権に受け継がれとる。こちら(エキサイトニュース)のとおり、デジタル庁を創設言うて、日本人を登用せず、海外から外国人を集めると言い切っとる。要するに、外国人に日本の重要書類をネットに掲載させ、海外に情報漏洩させ、更にネットの検閲、管理、監視をさせようという腹積もりや。間諜を取り締まる法律が日本には無いさかいな。外国人にとっては日本では間諜行為をやりたい放題や。法制化せんのは、勿論、日本の国会や官公庁等に朝鮮系や支那系の間諜がはびこっとる証拠や。もし純日本人しか居てへんのやったら、必ずこの法整備をするはずやさかい。テレビもこれを問題視せえへんのは、すべてのテレビ局の上層部に同じような間諜が居てるということ。韓流ドラマなんて誰も求めてへんのに、わざとしつこくテレビで放映し、無理矢理流行を作り出そうとするんもそういうことや。顔認証カメラ等の設置、現金を使わへん電子決済ばかりの超監視管理社会が進んだ支那等からそういう技術を持つ奴らを呼び込んで、日本も同じような超監視管理社会にしようとしてるんが丸分かり。日本語を話さへん移民どもが急増し、日本で英語を公用語とするなんてされてみぃや。また、そんなアホみたいな売国工作員の外国人に永住権を与えまくって、「永住権を持つ外国人に参政権を与えろー」なんて騒ぎ出して売国議員どもに法制化されてみぃや。そしたら、益々日本語話者の日本人の肩身が狭くなり、居場所も無くなるで。このままでは日本なのに日本人の居場所が無くなんねん。最悪、米国先住民の悲劇の二の舞になるで。かつて英国人らが侵略する前の米国は、所謂ネイティブアメリカンたちが住んでおり、後で武器を持って侵略しに来た白人の英国人どもによって大量虐殺され、残った一部の人たちは端っこに寄せて固められた小さな居住区域にしか住まれへんようになった。それと同じようになるで。せやから、欧米人に注意しぃや。白人を見て、綺麗、かっこええ等と見かけだけで判断しぃないや。支那人にも注意や。支那人によるウイグル人やチベット人に対する悪行の数々も知らん顔して他人事やと思てるなら、いつか日本と日本人にも向けられるであろう。言わずもがな、朝鮮人にも注意や。虚栄心が強く、嘘ばっかつくし、何しろ支那と同じく反日意識が強いし、性犯罪者も飛び抜けて多いし、日本はサタンの国やとか、朝鮮人が下劣な日本人と性行為して清めてやる等とアホなことを平気で言うて信じとる統一教会等の多くのカルト宗教を生んだ民族やし、その信者も多いさかいな。統一教会の教祖やった文鮮明はこちら(六マリアの悲劇.com)のとおりの人物やったし、信者たちも異常やさかい、関わらんのがええやろ。今の自民党議員らも統一教会と関係が深いんは非常に問題や。また、過去に紹介したとおり、岸信介やその孫の安倍晋三も同様や。移民の問題はそれだけやない。犯罪件数の増加もある。異邦人である外国人はならず者が多いし、実際に日本での殺人、強盗、強姦といった重大犯罪の多くは支那人、南北の朝鮮人、越南人、伯剌西爾人によるものが大半という統計がある。こちら(事実を整える)を見るがよい。これは差別やのうて、厳然たる事実やさかい、外国人に対して警戒するんは当然のことや。特に観光地で外国人たちに媚びを売る愚かな日本人たちよ、悔い改めよ。もっと自国民の日本人向けに商売せぇや。「外国人観光客どうぞー」と作り笑顔して、「ウェルカム」とか片仮名英語喋って呑気に言うてる場合やないで、ほんまに。目を覚まさんかい。目先の利益に飛びついて、売国すんな。英語、支那語、朝鮮語等の表記を日本から出来る限り排除せよ。店の名前や土産物等についても、片仮名英語やアルファベット使わんと、日本語で書かんかい。外国語が印刷された服を嬉しそうに着るな。過去記事「真のキリスト者に相応しい姿と信仰 前編」等でも述べたとおり、房付きの和服を着んかい。
話を字幕に戻し、前に紹介したEden Mediaという発信者は、海外の動画に日本語字幕を付けとるが、これは彼らが取り扱う動画では英米人が話す言語が英語やし、英語が分からん日本人の視聴者のために日本語が必要やさかい、日本語の字幕を付けるというのは当たり前の処置や。彼らが紹介する元動画で、動画の中の人が喋っとる時は英語字幕は無いやろ。もし吹き替えをするなら字幕は要らん。映画でもそうやろ。邦画で日本語字幕なんてあらへんやろ。なんで日本語の音声やのに日本語の字幕入れんねんっちゅう話や。聴覚障害の場合は、ブログを読むか、聞き取った人から教えてもろてください。そのような人は他の動画かて聞かれへんさかい、拙者が意地悪しとるんとちゃうで。実際、字幕入れるんも非常に手間なんや。要らん手間はなるべく省くべきやしな。このように、「字幕がある方が分かり易い」なんて安易に言う前に、もっと頭を使こて考えなはれ。聖書でも耳で聞くことに重点があった。当時はネットは無かったさかい、おもに対面で口頭による福音伝道やった。手紙によるものは一部でしかない。主イエスや直弟子たちの話を庶民たちは耳を傾けて聞いた。聞かへん人はそれでもええが、拒絶した責任、聞いても曲解したり言う通りにせん人たちは後でその責任を神の裁きを受けることできっちり取る羽目になる。

さて、拙者の初投稿した動画はこちら(BitChute)や。

 

宜しければ、見て行ってや。今回拙者は初めて動画作成をしてみて様々苦労がありました。何しろ今まで動画を作ったことが無かったさかい、手探りで調べながら、もの凄く時間を掛けて作成しました。色々と初心者やさかい、至らぬ点もあろう。せやから、そういう点も考慮せず、動画編集を生業とするような職業人、アニメ等とパソコンを使こて絵を描く仕事をする職業人とはちゃうさかい、そのような人たちと比較して、下手くそ等と偉そう、かつ、心無い野次を飛ばすんは厳に慎んでください。これからも動画作成を続けて行き、試行錯誤の上、改善に努めます。しかし、個人情報保護の観点から顔出しをせんことと機械音声であることについてはご了承いただきたい。これをご覧の方、また、お知り合いに絵師や技術者が居てはるなら、以下のことを周知願います。

【絵師募集】
・著作権放棄をして、動画にあるような房付きの和服、髭、男性の絵を拙者のために描いて無償で寄贈してくださる方を募集します。和服も一種類のみならず、今後色を変えたり、服装も他の和服装束に変えたりするつもりやさかい、複数枚描いてもええよとご協力くださる方を募集します。やってくれはるなら、当記事にご投稿ください。ただし、絵の質も判断させてもらうさかい、何でも採用するとは限りません。

【無料音声読み上げソフト開発者募集】
・今は、テキストーク、ソフトーク、棒読みちゃん、ゆっくりムービーメーカー等と無料音声読み上げソフトがありますが、いずれも上方語(関西弁)が標準搭載になってへん。他の言語にするなら、抑揚を自分で調整する必要があり、それでは非常に手間で、動画作成をする度に抑揚調整や読み間違えの修正に多大な時間が掛かってます。この負荷を少しでも減らすため、ご協力願います。今ある関東弁や共通語ばっかの読み上げソフトが増えても、おもんない。テキストークは男性の声がたった一種類なのに、女性の声は六種類と明らかな女尊男卑です。こないなアホなことせんと、きちんとした上方語の抑揚と言葉遣いで読み上げるソフトの開発をどなたか無償ソフトとして開発していただけへんやろか。一から作るのが無理やということなら、既存の無償ソフトに乗っかる形でも構へんさかい、無償で辞書登録ファイルを作成し、それを既存の物と置き換えるだけで完了という形でも結構やさかい、そのファイルを寄贈してくれはる方を募集します。どなたか作ってくれはる心優しい関西人が居てはったら、是非ともお願いしたいです。現代は共通語に傾く人が増えたさかい、薄味も困るので、コテコテやと思える位でお願いします。せやかて、「〜まんがな、〜でんがな」等というような所謂「エセ関西弁」に自動変換するような仕組みを作るのはやめて欲しいです。
・上方語(関西弁)と一口に言うても、大阪(大阪でも摂津弁、河内弁、泉州弁と三つに大別される)、神戸、播州、京都、和歌山、奈良、滋賀等と異なるさかい、関西人にとってはもし全部あれば選り取り見取りで、めっちゃ嬉しいし、拙者に続いて他に自分らの言葉で動画作成等してくる人が出てくるかもしれへん。多くの種類を一気に作るのは時間も手間も掛かるさかい、まずは近畿で最も人口が多く話者も多い大阪弁を基準に作ってもろたら幸甚です。やってくれはるなら、当記事にご投稿ください。

上記募集は、自主的に名乗り出てくれはる人が居ればの話です。誰もやりたないということなら、誰からも投稿は来えへんやろ。それならそれで、へこたれず拙者は自分一人で頑張り続けるだけです。

手遅れになる前に聖書を読んでこれまでの言動と心の中をも改めて、万物の創造主であり、唯一の救い主(メシア)であられる主イエス・キリストに立ち返りなさい。主イエスへの信仰と、キリストの再臨という希望と、愛を持って完全な者となれるように日々大切に生きましょう。一人でも多くの人が救われることを願っています。


 

以上