2チワワとさくら日和★6歳 -15ページ目

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

キャナルシティのラーメンスタジアムでのランチですラーメン

最近、旦那さんが一人で食べに行ったらしく美味しいと言うので、食べに行ってみました[みんな:01]

鹿児島ラーメンラーメン豚とろ

photo:01


種類はトンコツ一種類で、トッピングが選べます[みんな:02]

煮卵 • ワンタン • キクラゲ • ネギなど

この店の豚とろチャーシューの秘密は!!

photo:05


今回は、私が『ワンタンラーメンラーメン

photo:02


旦那さんは『チャーシュー追加ラーメン』

photo:03


そして、生ビールビール

photo:04


旦那さんは替玉追加[みんな:03]

photo:06


この店は替玉すると、二種類の麺を楽しむことが出来るのです[みんな:04]

一杯目は関東などで使われている中麺で、替玉は博多ならではの細麺です[みんな:05]


ここはヤバイくらいに美味しくて、またまた、すぐに来たくなるラーメン屋さんです[みんな:06]

スープが美味しい[みんな:07]

出汁!?出汁が美味しい!!

また近いうちに来たいものです[みんな:08]

iPhoneからの投稿
今日はランチに西新のシブシャンカルに行ってきました。

今日はランチBで、『チキンカリー&豆カリー』の二種類がセットになったランチ[みんな:01]

風邪をひいてて、喉の調子が悪いので辛さは10倍で!!

風邪ひいてるなら、カレーなんか食べにくるなよ[みんな:02]ってね[みんな:03]

photo:01


旦那さんは『チキンカリーのシシカバブ&タンドリーチキン』のランチセットに[みんな:04]

photo:02


インドカリーはそんな遠くまで食べに行ったりしてないけど、やっぱり、西の方ではシブシャンカルが群を抜いて一番美味しい[みんな:05]



iPhoneからの投稿

幼稚園も夏休みで、毎日忙しく、慌ただしかったこともあり、ブログ更新にいたりませんでしたが………

それでは撮りためていた物を少しづつ[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03


これ何に見えますかはてなマーク







正解は『花火を万華鏡で見た』[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

姪浜の花火大会に行った時、バーバが万華鏡を持って来てて、その万華鏡で覗いた花火がとってもキレイだったので、写真に撮ってみたらこんなにキレイに撮れました[みんな:05]

これから花火大会には、万華鏡が欠かせないです[みんな:06]


iPhoneからの投稿