シブシャンカル★インドカリー |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日はランチに西新のシブシャンカルに行ってきました。

今日はランチBで、『チキンカリー&豆カリー』の二種類がセットになったランチ[みんな:01]

風邪をひいてて、喉の調子が悪いので辛さは10倍で!!

風邪ひいてるなら、カレーなんか食べにくるなよ[みんな:02]ってね[みんな:03]

photo:01


旦那さんは『チキンカリーのシシカバブ&タンドリーチキン』のランチセットに[みんな:04]

photo:02


インドカリーはそんな遠くまで食べに行ったりしてないけど、やっぱり、西の方ではシブシャンカルが群を抜いて一番美味しい[みんな:05]



iPhoneからの投稿