シブシャンカル★インドカ リー今日はランチに西新のシブシャンカルに行ってきました。今日はランチBで、『チキンカリー&豆カリー』の二種類がセットになったランチ風邪をひいてて、喉の調子が悪いので辛さは10倍で風邪ひいてるなら、カレーなんか食べにくるなよってね旦那さんは『チキンカリーのシシカバブ&タンドリーチキン』のランチセットにインドカリーはそんな遠くまで食べに行ったりしてないけど、やっぱり、西の方ではシブシャンカルが群を抜いて一番美味しいiPhoneからの投稿