鰻せいろ蒸し★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


日曜日、蚤の市に行くのに車を停めた駐車場付近で『良いニオイがした~[みんな:01]』と、いつも美味しい物を探す嗅覚が優れている旦那さんの鼻がピクピクッ[みんな:02]

蚤の市を全部見終わって、向かった先は ••••••

『筑後 柳川屋』

photo:01


大好きな鰻です[みんな:03]

こちらは国内産の鰻しか、あつかってないそうですビックリマーク

photo:02


ちなみに今日の鰻は鹿児島産だと、書いてありました[みんな:04]

さぁ、メニューは割り箸

photo:03


photo:04


photo:05


とりあえずビールに『う巻き』でしょ[みんな:05]

photo:06


『う巻き』すごく驚くほど美味しい[みんな:11]

そして、『せいろ蒸し』

photo:07


『うま[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

やっぱり鰻はうまい~[みんな:10]

この日は、蚤の市が終わってキャナルシティに行く予定だったから、ランチはお決まりのラースタにする予定だったから、ラーメンじゃなく鰻になったことに感謝[みんな:12]

ちなみに前日の土曜日に近所のいつも行く鰻屋さんにせいろを食べに行く予定が、前日に辛い物を食べて旦那さんのお腹の調子が悪く鰻は断念したから、余計に舌は『鰻 • 鰻 • 鰻 • • • 』だったから、良かった~[みんな:13]



iPhoneからの投稿