少し張り切って★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は少し張り切って、夕飯を準備しました[みんな:01]

まずは『スモークサーモンのカルパッチョ』

photo:01


ちなみにこのカルパッチョの皿は昨日の蚤の市で買ってきたお皿です[みんな:04]

そして『マッシュルームとベーコンのココット』

photo:02


『アスパラとパプリカの豚バラ巻のカレーオニオンソースがけ』

photo:04


最後はメインの『佐賀牛のステーキ』

photo:03


ダイエット続きの旦那さんは、『これで体重が増えてもいい~よ[みんな:02]』と言ってくれ大満足でした[みんな:03]

最近は毎日が忙しく、ちゃんとしたご飯を作ることがなかったから、作ってて楽しかった~[みんな:05]

やっぱり、作って『美味しい美味しいビックリマーク』って食べてくれるから、作りがいがあるんだよね[みんな:06]

ちなみに旦那さんはダイエット始めて、マイナス19キロだそう[みんな:07]

であと、ゆっくりマイナス5キロを目指すらしいです[みんな:08]

ちょっと、私をおいてかないで~[みんな:09]

iPhoneからの投稿