』にやって来ました~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
そしたら、こんな『たくさんはさんでサンド』なんてあって、ついつい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
石窯フランスパンに、詰め放題の惣菜
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
唐揚げ
サラダ
たまごサラダ
チリソーセージ
ハンバーグ詰めました
詰めました

今日のさくたん用のおやつに、アンパンマンのチョコパン
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
トトロのイチゴジャムパンもありました

トトロのパンと言えば、一年前に浮羽に行った時に立ち寄ったパン屋さんのトトロのパンの完成度に感激した事を思い出したなぁ~
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
『BON PAIN DE モナ』
福岡県うきは市吉井町1380
TEL 0943-75-3303
営業時間 7:00~18:00
定休日 毎週水曜日
ここのパン屋さんはオシャレで、可愛いパンが沢山あって、近ければチョコチョコ行きたいパン屋さんなんだけどなぁ~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
iPhoneからの投稿








