童夢の森★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日のランチはサンドイッチを食べようと思い、糸島の浦志にある『童夢の森食パン』にやって来ました~[みんな:01]

photo:01


そしたら、こんな『たくさんはさんでサンド』なんてあって、ついつい[みんな:02]

photo:02


石窯フランスパンに、詰め放題の惣菜[みんな:03]
photo:03


[みんな:04]唐揚げ
[みんな:05]サラダ
[みんな:06]たまごサラダ
[みんな:07]チリソーセージ
[みんな:08]ハンバーグ

photo:04


photo:05


photo:06


詰めましたビックリマーク詰めました!!!!

photo:07


今日のさくたん用のおやつに、アンパンマンのチョコパン[みんな:09]

photo:08


トトロのイチゴジャムパンもありました音譜

photo:09


トトロのパンと言えば、一年前に浮羽に行った時に立ち寄ったパン屋さんのトトロのパンの完成度に感激した事を思い出したなぁ~[みんな:10]

『BON PAIN DE モナ』

福岡県うきは市吉井町1380
TEL 0943-75-3303
営業時間 7:00~18:00
定休日 毎週水曜日 

ここのパン屋さんはオシャレで、可愛いパンが沢山あって、近ければチョコチョコ行きたいパン屋さんなんだけどなぁ~[みんな:11]


iPhoneからの投稿