オシャレなおつまみ★ワイン |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は最近見つけたオシャレ[みんな:01]なお酒のおつまみを一つ[みんな:02]

『TARTARE アペリフレ』

photo:01


プロヴァンス風クリームチーズワイン

photo:02


4種類の味が楽しめて、しかも美味しい[みんな:03]

バジリコに、パプリカに、5種類のペッパーに、なんだったかなぁ~[みんな:04]

ワインがススムビックリマークススム!!

photo:03


今日のワインはワイン

『BELLINI ROSSO TOSCANO 2010 ベリーニ ロッソ・トスカーナ』

ブドウはぶどう
サンジョヴェーゼ 80%
メルロー 10%
カナイオーロ 10%

生産地はイタリア トスカーナ





iPhoneからの投稿