日曜の朝はほっこり野菜クリームスープ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

photo:01


今日は午前中からTOYOTAと日産に車を見に[みんな:01]

ワクワク[みんな:02]

昨日はホンダで話を聞いてたら、時間かかるのね~[みんな:03]

今日は二件行くから気合い入れて朝はタップリ食べました[みんな:04]

今日のクリームスープは、玉ねぎとコーンと大根とほうれん草[みんな:05]

まずはじっくり玉ねぎと大根を炒めて、コーンはすりおろします。
photo:02


炒めたら牛乳とすりおろしコーンとコンソメ入れて、茹でたほうれん草を入れたらバーミックスでまぜまぜ[みんな:06]
photo:03

photo:04


お好みのトロトロになったら、塩コショウで味を整えて出来上がり[みんな:07]

うちのさくたんはベーコン好きで、スープにもベーコンを入れると嫌がらず食べてくれます[みんな:08]

photo:05





iPhoneからの投稿