インドカレー★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日は天神のジュンク堂に本を買いに行く途中に、ランチは六本松のインドカレー専門店ナイフとフォークフォーシーズンズミランへ[みんな:01]

フォーシーズンズミラン・六本松

福岡県福岡市中央区六本松4丁目9-10 六本松コーポ 1F

これはスーパーデラックスセットの1400円[みんな:02]
photo:01

チキンにシシカバブと炒めライスみたいなはてなマーク
カレーは野菜・豆のカレーです[みんな:03]

これがベジタブルランチ[みんな:04]990円
photo:02

カレーはマトンカレーです[みんな:05]

いつもシュリンプカレーかチキンカレーしか食べなかったけど、野菜・豆カレー美味しかった~[みんな:06]

カレーもナンも最高に美味しいです[みんな:07]

お店の雰囲気や接客は小戸店の方がスキ[みんな:08]
小戸店はお兄さんが愛想いいし、子供にも優しいから気持ちよくランチ出来るよね[みんな:09]



iPhoneからの投稿