![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
一昨日は雨

そして、今日も曇りのち雨

良かった~昨日は暑いくらいのお天気で

一眼レフでばかり撮ってたから、あんまり携帯写真がなくて、今回はこれだけ載せておこう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
これは写真館で撮ってるところを後ろからこそ~っと撮りました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
そして、お祝いのお食事にかに通に~




焼きタラバガニ

タラバガニのお寿司

飲んだワインは『クロ・デュ・カイユ コート・デュ・ローヌ・ブーケ・デ・ガリーグ 2008』生産地 フランス
ブドウ
グルナッシュ 85% シラー 10% サンソー 、クノワーズ 、ミュスカルダンシラーが苦手な私だけどシラー10なんで酸味も少なく、程よく濃厚で豊潤なワインでした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
最後に今朝の登園
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
そして、これはさくらが生まれた時に、バーバがマンションのベランダでも大丈夫だからとさくらなだけに『桜』の木をくれました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ei/eimi-100618/3928368.gif)
その桜の木もさくらの入園式を待っていたかのように、今が満開で、去年バーバに剪定してもらっていたから、去年より花が倍に咲いていい感じです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿









