入園式★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

昨日はさくたんの幼稚園の入園式でした[みんな:01]

一昨日は雨雨
そして、今日も曇りのち雨雨

良かった~昨日は暑いくらいのお天気で晴れ

一眼レフでばかり撮ってたから、あんまり携帯写真がなくて、今回はこれだけ載せておこう[みんな:02]

photo:01


これは写真館で撮ってるところを後ろからこそ~っと撮りました[みんな:03]
photo:02

photo:03

photo:04


そして、お祝いのお食事にかに通に~かに座かに座かに座かに座
photo:05


焼きタラバガニかに座
photo:07

タラバガニのお寿司かに座
photo:08

ワイン飲んだワインは『クロ・デュ・カイユ コート・デュ・ローヌ・ブーケ・デ・ガリーグ 2008』

生産地 フランス
ブドウぶどう グルナッシュ 85% シラー 10% サンソー 、クノワーズ 、ミュスカルダン

シラーが苦手な私だけどシラー10なんで酸味も少なく、程よく濃厚で豊潤なワインでした[みんな:05]
photo:09


最後に今朝の登園[みんな:04]
photo:10


そして、これはさくらが生まれた時に、バーバがマンションのベランダでも大丈夫だからとさくらなだけに『桜』の木をくれました[みんな:06]

その桜の木もさくらの入園式を待っていたかのように、今が満開で、去年バーバに剪定してもらっていたから、去年より花が倍に咲いていい感じです[みんな:07]

photo:11






iPhoneからの投稿