お花〜★今日は三越にさくたんの入園式用の靴下を買いにやって来ましたバーバリーで靴下を買って、区役所の広場で『福博・花しるべ2012』とイベントがあっていて、まだ、花見をしていなかったので日向ぼっこも兼ねて、ゆっくりして来ましたキレイなお花に癒されましたiPhoneからの投稿