チャンポン★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は車屋さん二件行って、お昼を食べたのが3時過ぎ~[みんな:01]

TOYOTA行って[みんな:08]日産行って[みんな:09]またTOYOTAに戻って[みんな:10]悩んで[みんな:11]

あ~お腹すいた~[みんな:11]
でも、もうどこも3時は空いてなく、通りかかったところに開店中のチャンポン屋さんが[みんな:02]

うちの旦那さんチャンポンは好きじゃないけどチャンポン以外のメニューも豊富なのが決めてで入りました[みんな:11]

photo:01


『本場・新地 長崎海鮮・龍ちゃんぽん』

photo:02


メニューは沢山あって、とりあえずこれだけ~[みんな:03]
photo:03

photo:04


そして、旦那さんが海鮮チャンポン割り箸
photo:09

チャンポンにブロッコリー入れるんだ!?

私が博多チャンポン割り箸
photo:06


胸肉の唐揚げ
photo:07

これお腹空き過ぎてて、ビールと一緒にかなり食べた後です[みんな:04]

南蛮タルタル
photo:08


唐揚げに南蛮タルタルは、胸肉なのに柔らかさにビックリでした目

チャンポン美味しかったです[みんな:05]



iPhoneからの投稿