幼稚園グッズ★やれやれ〜 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

来週には入園式のさくたんの幼稚園グッズ[みんな:01]

やっと出来ました[みんな:02]

洋裁教室に行き出したはいいが、行ったのは一回だけ[みんな:03]

ピアノのレッスンバッグを途中でストップしたままの状態で、時間が合わず行けずじまい[みんな:04]

photo:01


それで、あわててLOFTやらキャナルなんかに足を運び一つのキャラクターに決めましたクマ

『くまの学校 ジャッキークマ

上靴入れ[みんな:08]
これは長さが足らなかったので、自分で上を付けました[みんな:05]
そして、紐を付けて完成[みんな:06]
photo:02



これは上の上靴入れに使った生地が余ったので、巾着袋を作りました[みんな:07]
photo:10



お箸・コップ入れ[みんな:11]
これも可愛かったので、そのままです[みんな:09]
photo:11




体操服入れに、これも可愛かったのでそのままです[みんな:10]
photo:05

photo:12

後ろもジャッキーのお尻が可愛い[みんな:22]


ランチョンマットは幼稚園指定の大きさがなくて、作ってワッペンを貼っただけ~[みんな:12]
photo:13



さぁ~、一番力入れたかった物がこれ[みんな:13]
photo:08


何だか分かりますか!?









photo:09

photo:14


スモックです[みんな:14]
幼稚園から、『スモックは自分のがすぐに分かるように、ワッペンやら貼り付けて下さいねビックリマーク』って言われて、ちょと貼り過ぎたけど、絶対に他のスモックと間違えないと思う[みんな:18]

くまのジャッキーのワッペンをたくさん買ってきて、貼り貼りして、レノ君しっぽフリフリサマーちゃんしっぽフリフリを貼り付けて、赤い枠で縫い縫い[みんな:15]

このレノ君[みんな:16]サマーちゃんは、わざわざドッグランに行って、一眼レフでバシャバシャ撮って、1番良かった物を使いました[みんな:17]

後は体操服に名前を付けるだけ~[みんな:19]

さぁ、もうひと頑張り[みんな:20]
あんまり裁縫は得意じゃないけど、さくたんの為に頑張ろう[みんな:21]


iPhoneから