お好み焼き★銀志朗 桜咲く |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


本日のランチはお好み焼き好きな旦那さんのチョイスで[みんな:01]

『銀志朗・本店』

住所  福岡市西区石丸4-1-26

メニューです[みんな:02]

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


そばめしに焼きそばに、ちぢみも頼んだのに写真撮り忘れちゃった~[みんな:05]

肝心要のお好み焼きは忘れず撮ったから、ヨシとしよ[みんな:06]

はい[みんな:03]
広島風お好み焼きです[みんな:04]

photo:05


ここのそばめしもお好み焼きも美味しいんです[みんな:07]

そばめしは本店にだけしか、焼いてないみたいです[みんな:08]




そして、今日は風邪から立ち治ったさくたんの体にプツプツが出来ていて、幼稚園入園前におたふくのワクチンも打ちたいし、小児科でプツプツの原因を聞きに行きました[みんな:09]

先生『たぶん、プツプツが出てるって事は今回の熱はマイコプラズマか溶連菌だったんでしょうね[みんな:10]』だって[みんな:11]

やっぱり私からの感染だったのかなぁはてなマーク

今日の桜の下でパパに肩車してもらってパシャカメラ
photo:06







iPhoneからの投稿