唐十からあげ★マイクロトマト |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


ここ最近忙しい私は今日も夕飯は手抜きも手抜きな、大好きな唐十の唐揚げを買ってきました[みんな:01]

橋本にある木の葉モールの中の唐十です[みんな:02]

今日は唐揚げにカキフライに甘エビのクリームコロッケに鶏皮の塩です[みんな:03]
photo:01

photo:05


そして、モールの中のスーパーでマイクロトマトを見つけました[みんな:04]
photo:02


『アメーラ・ルビンズ』長野産

高糖度と書いてあったので買って帰りました[みんな:05]
photo:03

ちょっと大きさが分かりづらいので、五百円玉と比べてみました[みんな:06]

甘さは・・・って言うと[みんな:10]
せっちゃんからもらったトマトの方が甘かった[みんな:11]
やっぱり、さくたんは食べれなかった~[みんな:12]
ブドウの大きさと変わらないから、トマトと気付かないで食べるかな!?と思ったけど、トマトの甘さでトマトの味だから無理でした~[みんな:13]
だって小さくたってトマトだからね[みんな:14]

photo:04


木の葉モールには博多明太子の『かば田』が入っていて、普段は食べ過ぎてしまうからビックリマーク
塩分強いからビックリマーク買わないようにしている明太子買ってしまった~[みんな:07]

そして、今日は『佐藤』芋焼酎です[みんな:08]
これは少し甘めな焼酎ですね[みんな:09]

photo:06


中辛な明太子に枝豆がとっても合う焼酎でした[みんな:15]
iPhoneからの投稿