待ちに待ったクーザ★吉塚うなぎ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日は待ちに待った『KOOZA』にやって来ました~音譜

photo:01


photo:02


一般発売よりだいぶ前に購入したけど、12列目[みんな:01]
やっぱり、最前列で見たかった~[みんな:02]

photo:03


『ドラリオン』を見に行った時はもっと前だったから少し遠く感じた[みんな:09]

けど、最高にかっこ良かったです[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

『ワーッ[みんな:16]』ってなったり、笑ったりで、缶ビール飲みながら、あっと言う間の二時間半でした[みんな:17]

中は全く撮影禁止だから写真ないカメラ

演目はこんな感じ[みんな:18]
photo:12


外は寒いけど、テントの中は暖房きいてあったかいし[みんな:19]

クーザのキャラメルポップコーン
photo:11


さくたんもジージもバーバもパパもみんな楽しかったね[みんな:03]

そして、帰りは中洲の『吉塚うなぎ』割り箸

photo:05


メニューはこんな感じ[みんな:04]
photo:07

photo:08


そして、特上うな重[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:06


そして、ビールビール
photo:09


そして、鰻巻き
photo:10


今日はメチャメチャ楽しくて、美味しい一日でした[みんな:08]







iPhoneからの投稿