親子で違う物が食べたい時は( ̄(工) ̄) |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


先週さくたんが一番に風邪ひいて[みんな:05]

その次に旦那さんが風邪をひいてしまって[みんな:01]
咳コンコンです[みんな:02][みんな:03]

私は旦那さんの後にひいたのに、もう軽快[みんな:04]

『そこで何食べたい!?
と2人に聞いたら・・・


旦那さん『マック[みんな:06]

さくたん『ハンバーグ[みんな:07]

私は『ジェノベーゼパスタ~[みんな:08]

みんな食べたい物が違う~[みんな:09]

けど、体が弱っている時は食べたい物(体が欲っしてる物)を食べるのが一番さ[みんな:10]

さぁ、まずはジェノベーゼパスタ[みんな:11]

冷蔵庫にある野菜を入れましたビックリマーク

パプリカ・スナップエンドウ・ミニトマト
そして、欲張りさんでソーセージとベーコン入れました[みんな:12]
photo:01


完成[みんな:13]
photo:02


パンを添えて食パン
photo:03


美味しかったけど、少しバジルオイルが足りなかったかも~[みんな:16]
やっぱり、ワインでしょ~ワイン

今日のワインはワイン

photo:04


これはイマイチでした[みんな:14]

そして、さくたんのハンバーグ[みんな:15]
photo:05



旦那さんは好きな時間にマック買いにいくんだって~[みんな:17]
フライドポテトの匂いに負けそう~[みんな:18]







iPhoneからの投稿