今日ランチ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日のランチ[みんな:01]

またまた今宿駅前の『Pizzeria da Ciruzzo』にいって来ました[みんな:02]

今日はトマトパスタナイフとフォーク

photo:01


ピザはチーズタップリ[みんな:03]

photo:02


生ハムのピザ[みんな:04]これにもチーズタップリ[みんな:05]

photo:03


そして、そして、イノシシのソーセージ[みんな:06]

これ最高にワインに合います[みんな:07]
ビールビールにも合いまくり[みんな:08]

photo:05


本当にここのは何を食べでも美味しい[みんな:09]

ちなみに今日は赤ワイン4杯飲んじゃいましたワイン[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

昼なのに~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

この前のパスタがなかったのが残念でたまらないけど[みんな:10]

メニューは良く行っても、変わっていたりするし、シェフの幅の広さの表れですね[みんな:11]

毎週来たい店ナンバーワンです[みんな:12]






iPhoneからの投稿