★ダイエットのガス抜き★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日は一週間のダイエットを頑張った旦那さんのガス抜き日です[みんな:01]

そこでランチにやって来ました~[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

今日のお店は姪浜よりの愛宕にある『キャナリーカフェ』へやって来ました[みんな:06]
ここは若い頃に夜お酒を飲みに来たりしてました[みんな:07]
焼き立てのワッフルにアイスが添えてあるワッフルプレートがすごく美味しかったのを憶えてます[みんな:08]

その頃から何を頼んでも出てくるご飯が美味しくて[みんな:09]
今日は旦那さんが来たいという事でニコニコ

photo:01


持ち帰り用の窓口

photo:02

持ち帰りはカレーも出来るみたいですね[みんな:10]

旦那さんはマイヤーズをロックでカクテルグラス

photo:03


私が頼んだのは『トルコライスプレート』[みんな:11]

photo:04


チキンカツにカレーにナポリタンにサラダナイフとフォーク
ご飯は五穀米おにぎり

旦那さんが頼んだのは『ステーキトルコライス』

photo:05

photo:06


バターライスの上にステーキ乗っかっていて、サラダにナポリタンビックリマーク

プレートのナポリタンまで手を抜いてなくて美味しい[みんな:12]
ご飯だって私が五穀米で、旦那がバターライスで、本当に手抜きしないなぁ~[みんな:13]

ステーキは柔らかいし[みんな:14]

またまた来ちゃいます[みんな:15]

あ~忘れてた[みんな:16]

ワッフルも食べたんだった[みんな:17]

photo:07


パフェに入ってるワッフルもあるけど、今日はさくたん一緒じゃないしクリームが苦手な私はパフェよりアイスを乗せただけのを食べたい[みんな:18]

これはワッフル代にプラス100円です[みんな:19]

本当にランチプレート美味しいよ[みんな:20]

この前行ったぷかぷかキッチンより美味しかった[みんな:21]




iPhoneからの投稿