『お勉強する〜!』幼稚園入園を前に、3歳向けのドリルを買いましたすると楽しいのか、この年で『さくたんお勉強したい~』と泣いて訴えたりしますドリルを渡すと楽しそうに頑張りますお勉強始まると付きっきりになりますが、『お勉強したい~』はいつまで言うのかなぁ~出来たらずっと言ってもらいたいもんですがiPhoneからの投稿