ダイエット夕食五日目 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日のお夕飯は
『おからハンバーグ』

photo:01


おから 1.2 対 1 牛挽肉

合い挽きより牛だけが脂肪分少ないからビックリマーク

そして、『豚汁もどきなササミ入り鶏汁』

photo:02


photo:03


でもでも、残念な事に旦那さんに不評[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

『ハンバーグはハンバーグだと思って期待して食べるから、これは無いビックリマークもう、しないで~[みんな:04]

だってさ[みんな:05]

まぁ、おからと肉の割合を考えなおせばいいんだろうけど、これ以上肉を多くするとカロリーオーバーになるので、ハンバーグは又、別の形でリベンジです[みんな:06]

もう、次の手は考えてあります[みんな:07]

上手くいくかどうかは別にして[みんな:08]



ダイエットに無縁なさくたんは野菜をいっぱい練り込んだハンバーグです[みんな:09]

photo:04


ちなみに、生野菜が嫌いなさくたんが今日はサラダ菜にハンバーグを包んで食べ始めて、美味しいと生野菜を食べてくれました[みんな:10]

これはメチャメチャ嬉しかったです[みんな:11]


iPhoneからの投稿