美味しいソフトクリーム |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

さくたん伊都菜彩のソフトクリームが大好きで、ソフトクリームを買いに伊都菜彩へ[みんな:01]

photo:01


伊都菜彩の中の『伊都楽』では土日となると、行列[みんな:02]

photo:02


メニューはこんな感じ[みんな:03]

photo:03


分かりやすいようにカウンターにはこんな風に見本があります。

photo:04


今日はさくたんが甘い『バニラソフト』ソフトクリーム

photo:05


私がさっぱり『ミルクイチゴ』ソフトクリーム

photo:09


アイスケースごと食べたい~いちご

photo:06


さくたん伊都菜子さんとツーショットカメラ

photo:07


この玄関にある仕入れ状況のお知らせボードの、『~は多かですビックリマーク』とかが博多っぽくて好き!!

photo:08





iPhoneからの投稿