ダイエット夕食一日目★ワイン |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日からダイエット宣言した旦那さんの為に、朝はおから団子を作りました[みんな:01]

朝はバタバタしていて写真とり忘れたけどね[みんな:02]
けどおから団子は見栄えも良くないしね[みんな:03]

そして、お夕飯は低脂肪で高タンパクなササミで攻めてみました[みんな:05]

まずは、バンバンジー割り箸
photo:01


キュウリ二本使い、トマトスライスで定番バンバンジー[みんな:06]

そして、ピーマンと人参の副菜割り箸
ササミとレンコンの照焼き割り箸
澄まし汁割り箸
photo:02


これでも、お風呂上りに『お腹すいた~[みんな:06]』と言い出して、今さっき『おからスコーン』を焼いたところです[みんな:07]
photo:03


おから様々ですね[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

おからスコーンはすごく美味しい[みんな:11]と喜んで食べてました[みんな:12]

そして、ダイエットする気がない私は今日もワインを飲みますワイン
昨日開けて半分残していたのを今日頂きます[みんな:14]

photo:04


昨日より美味しい~ワイン
私好みなしっかりした味わいに、角が全く無いまろやかな感じ[みんな:13]

こんなに昨日と違うんだ~目
このワインはパーカーポイント91なんです[みんな:15]


生産地 スペイン・トロ
生産者 ボデガス・カンピーナ

ぶどう ティンタ・デ・トロ (テンプラニーリョ)100%








iPhoneからの投稿