新しい炊飯器で炊くご飯は美味しい〜 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


土曜日に旦那さんがさくたんと二人でお出掛けして帰って来たら、新しい炊飯器を抱えて帰って来た[みんな:01]

去年の母のお誕生日に炊飯器を贈ったんだけどビックリマーク
圧力IH炊飯器って本当にご飯が美味しいね[みんな:02]
って去年旦那と話してたんだけど、うちの炊飯器はかれこれ買って、9年くらいかな~、なかなか壊れないもんだねかおなんて、そしたら先週から蓋の閉まりが悪くなってて、気にしてちゃんと閉めれば大丈夫なんだけどシラー
新しいの欲しいな~なんて思ってた矢先に旦那さんが買って来てくれた[みんな:03]

真空圧力IH炊飯器
photo:01


早速、昨日の朝ごはんは張りきって作りました割り箸

photo:02

photo:03


炊き方コースがいっぱいあって、『かまど名人』『そくうま』『早炊き』『炊き込み』『しゃっきり』『ふつう』『やわらか』『もちもち』『おこげ』ets・・・

急ぐから『そくうま』で食べたけど、それでもお米が一つ一つ美味しくて、これスゴくいい[みんな:04][みんな:05]

で今朝は時間は60分かかるけど、『かまど名人』で炊きましたおにぎり

これまた美味しい[みんな:06][みんな:07]

photo:04







iPhoneからの投稿