プカプカ★ランチ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は職場で1番若い[みんな:01]受付さん[みんな:02]が二人目を産む準備の為に、産休に入るって事で、いつも馬鹿ばっかり言ってる4人でランチに行って来ました[みんな:03]

今回のランチは、西区今津にある『プカプカキッチン』[みんな:04]
photo:01


外にはオープンテラス席もあり、目の前に海が広がっていて、この荒れ狂う波にウインドサーフィンやってたりと、それを眺めながらランチするのもいいなぁ~みたいな[みんな:05]
オープンテラス席なだけに冬でも寒くないように、ちゃんと仕切りしてあったり、中よりテラスの客数が多かった~!!
けど、予約席が中だったので中の席にビックリマーク

メニューはこんな感じニコニコ
photo:04

photo:02

photo:03


カレントより良心的な価格設定[みんな:06]

私はAセット
photo:05

ハンバーグにエビフライにチキン南蛮[みんな:07]

もう一つのランチはBセット
photo:06

プカプカチキンにエビフライにチキン南蛮[みんな:08]

美味しかった~[みんな:09]
でもメチャメチャ量が多くてお腹いっぱい~ビックリマーク
ご飯じゃなくて、パンのセットとかあれば選べて更に良かったかな[みんな:10]


そして、後はまったりおしゃべりしながらデザートタイムチョコレート
photo:08

photo:09

気がねしなくていい女子会は楽でいいわ~[みんな:13]
すごく楽しい時間でした[みんな:14]
一人『子供の保育園の迎えがなかったら、このままカラオケ行きたいとこだよニコニコ』なんて言ってました。
カラオケなんてもう何年も言ってないわ[みんな:15]
わたし歌える歌なんてないんじゃないはてなマーク

でも残念な事に、注文したカフェラテがぬるくて、一気に気分急降下↓↓
で言わずにはいれない私・・・・
私「すみません・・・カフェラテぬるいんですが・・・・」
店員さん「カフェラテはぬるくしかできないですが、一応作り直しましょうかはてなマーク
私「お願いします。」

はいビックリマークきました~

店員さん「もしまだぬるかったらレンジで温めなおしますんで。。。」と
私「はい。」

んんんんんん・・・・・ぬるい・・・・・

もういいやダウン

ここのカフェラテの機械壊れてんじゃないのむっ
スタバ行って熱いカフェラテ飲んでみろ~ってんだいおこる

まあ、他にも暖房がお願いするまで入ってなかったりと問題はありましたが、私たちにとって楽しい時間だったので良しとしようひよざえもん ラブラブ

最後に海をバックに臨月の彼女をパチリカメラ
photo:10


そして馬鹿三人をパチリカメラ
photo:11


来月は遂に出産だ[みんな:11]
妹みたいな感じだけど、私なんかよりしっかり物のせっちゃんニコニコ
楽しみにしてるから、頑張って産んでおいでね[みんな:12]










iPhoneからの投稿