ゆっくりした朝食久しぶりのゆっくりした朝食ですさくたんの風邪もこじらす事なく帰って来れて良かったさあ、今日は小児科に鼻水止めがなくなったから薬をもらいに行こう~そして、いつもさくたんをウザがるレノ君はさくたんが帰って来たのが嬉しいのか、朝からさくたんの横に一緒にネンネ普段こんな事しないのにiPhoneからの投稿