博多駅到着新大阪で少しビックリしたロッテリアのハンバーガーなんと松坂牛のハンバーガー1800円する~食べたかったけど、お好み焼きとビールでお腹はパンパンそしてねだられて買った新幹線さくらのチョロQそして新幹線さくらではチョロQで遊んですぐ寝てくれて助かりました博多駅でクリスマス一色iPhoneからの投稿