グルメ★大阪のお好み焼き |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

あ世話になった姉親子とサヨナラして、新大阪上陸新幹線

photo:07


せっかく大阪に来たんで、大阪と言えばお好み焼き!!
本当は名古屋から福岡まで飛行機のチケット買ってたのにダウン
間に合わなくって汗

でも、その落ち込み気分[みんな:02]もこのお好み焼きでメチャメチャ気分は上昇[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

新大阪の駅構内で聞いて、美味しいですよ!!と言う、『めっせ熊』にやって来ました割り箸

photo:02


photo:03


名物は『牛すじねぎ焼』!!
でもさくたんがネギは食べれないかも~!?と思い、ねぎ抜きの『牛すじ焼』に決定[みんな:07]

もちろんビールもビール
昼間なんだけどかお

photo:01


さくたんはオレンジジュースオレンジ

photo:05


ついにお好み焼き[みんな:07]

photo:06


美味しそうで、我慢できず写真遅すぎた[みんな:08]



でも美味しい~[みんな:09]
牛すじ入りのお好み焼き始めて~[みんな:11]
こんなに美味し~んだね!!


さぁ、福岡で待ってる旦那さんにお好み焼きをお土産~[みんな:10]

そして出る頃にはお店の前は行列目

良かった早く入ってニコニコ








iPhoneからの投稿