お土産〜★新大阪駅で職場のみんなにお土産~一つは『ほうじ茶のラングドシャ』もう一つは『チーズフロマージュ』ラングドシャは普通だったけど、チーズフロマージュは美味しかった~みんな美味しいって食べてくれたよiPhoneからの投稿