朝4時(( _ _ ))..zzzZZ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

朝4時ですよ~汗

朝4時何度も言うけど、朝4時にさくたんが起きて一緒に起きるハメに[みんな:01]

ねむい~~~~ビックリマーク

朝から、アンパンマンを見ると言いはるのでアンパンマンを朝4時からみることに泣く

その後はプリキュアを見ると言いはるのでプリキュアを見ることに泣く泣く

さすがに私は眠くて旦那さんが起きて交代ぐぅぐぅ

今日は午後から英会話なのに!!

風邪引きさんも完璧治っていないし、早く午前中にでも昼寝しないかぎり、英会話行けなくなる~[みんな:02]

と思いながら、『この人いつ寝るんだろ!?
『いつになく、テンション高いし』

午前中のうちに買い物すませ、夕飯の下準備も終え、今の時間にやっと寝ましたぐぅぐぅ
英会話はお休みだしょぼん


photo:01











iPhoneからの投稿