
朝4時何度も言うけど、朝4時にさくたんが起きて一緒に起きるハメに
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
ねむい~~~~

朝から、アンパンマンを見ると言いはるのでアンパンマンを朝4時からみることに

その後はプリキュアを見ると言いはるのでプリキュアを見ることに


さすがに私は眠くて旦那さんが起きて交代

今日は午後から英会話なのに

風邪引きさんも完璧治っていないし、早く午前中にでも昼寝しないかぎり、英会話行けなくなる~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
と思いながら、『この人いつ寝るんだろ
』『いつになく、テンション高いし』
午前中のうちに買い物すませ、夕飯の下準備も終え、今の時間にやっと寝ました

英会話はお休みだ

iPhoneからの投稿
