夕飯★今日のワイン今日はビーフシチュー私はシチューと言えば、ホワイトシチュー旦那さんはシチューと言えば、ビーフシチュー圧倒的に作るのが多いのはビーフシチュー私って良い嫁~『まぁ、単純に旦那さんが喜んでくれると凄く嬉しいんだよ』なぁ~んてねそして今日のワインは近くの酒屋さんで買って来てもらったデイリーワインそして、オマケそして、最近お引越しを考えていますどこか近所でペット可物件ないかなぁ~iPhoneからの投稿