夕飯★今日のワイン |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日はビーフシチュー[みんな:01]

photo:01


私はシチューと言えば、ホワイトシチューナイフとフォーク

旦那さんはシチューと言えば、ビーフシチューナイフとフォーク

圧倒的に作るのが多いのはビーフシチュー!!

私って良い嫁~[みんな:02]

『まぁ、単純に旦那さんが喜んでくれると凄く嬉しいんだよ[みんな:03]

なぁ~んてね[みんな:04]

そして今日のワインは近くの酒屋さんで買って来てもらったデイリーワインワイン
photo:02


そして、オマケしっぽフリフリ

photo:03


photo:04


そして、最近お引越しを考えていますビックリマーク

どこか近所でペット可物件ないかなぁ~!?





iPhoneからの投稿