今日の夕飯は・・・肉〜ワイン |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は旦那さんが親知らずを抜くと言う事で、夕飯は何が食べれるか昼ごろに連絡をくれると約束してたのに!!

昼ごろになっても電話もメールもなく、もうさくたんのお昼寝の時間になるのにむっ
買い物にも行かないと行けないのにむっ

と思いながら買い物に出かけ、何度も電話するけど電話も出ない!!
メールするけど返信もないおこる


も~~~~~~おこるおこるむっ


でそのお詫びと言う事で、今日の夕飯は旦那さんが買って来てくれたラブリー音符

ちょうど、買ってたワインに合う物が食べたかったんだキャ


近くの肉屋さんでサーロインに牛たたきにサラダにパンビックリマーク
さくたん用には唐揚げにハンバーグにかしわおにぎりおにぎり

あ~今日のワインに合う~ワイン


photo:01




photo:02


「僕たちにも肉ちょうだ~いしっぽフリフリしっぽフリフリ


photo:03




もちろん、レノ君ドキドキサマーちゃんにもおすそわけ音譜

photo:04



ちなみに今日のワインはボジョレー地区で作られている、ヌーボーではないワインですワイン

photo:05








iPhoneからの投稿