
昼ごろになっても電話もメールもなく、もうさくたんのお昼寝の時間になるのに

買い物にも行かないと行けないのに

と思いながら買い物に出かけ、何度も電話するけど電話も出ない

メールするけど返信もない

も~~~~~~



でそのお詫びと言う事で、今日の夕飯は旦那さんが買って来てくれた

ちょうど、買ってたワインに合う物が食べたかったんだ

近くの肉屋さんでサーロインに牛たたきにサラダにパン

さくたん用には唐揚げにハンバーグにかしわおにぎり

あ~今日のワインに合う~

「僕たちにも肉ちょうだ~い

」もちろん、レノ君
サマーちゃんにもおすそわけ
ちなみに今日のワインはボジョレー地区で作られている、ヌーボーではないワインです

iPhoneからの投稿




