クリスマス会の準備 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は親子で幼稚園のプレ教室に行ってきました。

とっても可愛いタペストリーを作ってきました。

photo:01

photo:02


次回クリスマス会をすると言う事で、先生がピアノを弾いて『きよしこのよる』を練習しました。
ピアノに噛り付いて見てるさくたんです[みんな:02]

photo:03


最近では幼稚園の未就園児さんのクラスに行くようになり、こうして先生がピアノを弾く姿を見てる為か、『ピアノ弾きたい!!
なんて事を言うようになりました。

今日はこれからピアノの体験レッスンに行ってきます[みんな:01]


それでは、またまたオマケのレノ君しっぽフリフリ
photo:04









iPhoneからの投稿