クリスマス会の準備今日は親子で幼稚園のプレ教室に行ってきました。とっても可愛いタペストリーを作ってきました。次回クリスマス会をすると言う事で、先生がピアノを弾いて『きよしこのよる』を練習しました。ピアノに噛り付いて見てるさくたんです最近では幼稚園の未就園児さんのクラスに行くようになり、こうして先生がピアノを弾く姿を見てる為か、『ピアノ弾きたい』なんて事を言うようになりました。今日はこれからピアノの体験レッスンに行ってきますそれでは、またまたオマケのレノ君iPhoneからの投稿