今日の夕食 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は午後からさくたんのピアノの体験レッスンに行ってきました音譜
リトミックを取り入れながらやるレッスンに、さくたんは楽しかったらしく来月から通う事にドキドキ

photo:01


そして夕飯は、サバを二匹買ったから塩麹に漬け込んで、焼こうと思ってたけど • • •

photo:02


photo:03


パパから昼に来てたメールを夕方に気付き、『唐十の唐揚げを買って帰ってくるから~ニコニコ』って事で、焼きサバは一晩置くハメにダウン

塩っ辛くならないかなぁ~はてなマーク
でも唐十の唐揚げが食べたいし[みんな:01]

それと今日は友達にもらっていたメロンが程よい頃合いになったと思うのでカットしてみよ~[みんな:02]

photo:04


ちなみにメロンはパパもさくたんも食べれません[みんな:03]

こんなに美味しいのにねビックリマークレノ君!!

photo:05


レノ君は果物大好き~[みんな:04]

果物は甘いのでほんの少ししか、あげません!!

じゃあ、今日の夕ごはんは、カボチャサラダにお味噌汁(ほうれん草+人参+玉ねぎ)
それに唐十で買ってきた唐揚げにカキフライにヒレとんかつだ~い[みんな:05]
サラダもてんこ盛りニコニコ

photo:06





iPhoneからの投稿