
リトミックを取り入れながらやるレッスンに、さくたんは楽しかったらしく来月から通う事に

そして夕飯は、サバを二匹買ったから塩麹に漬け込んで、焼こうと思ってたけど • • •
パパから昼に来てたメールを夕方に気付き、『唐十の唐揚げを買って帰ってくるから~
』って事で、焼きサバは一晩置くハメに
塩っ辛くならないかなぁ~

でも唐十の唐揚げが食べたいし
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
それと今日は友達にもらっていたメロンが程よい頃合いになったと思うのでカットしてみよ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
ちなみにメロンはパパもさくたんも食べれません
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
こんなに美味しいのにね
レノ君
レノ君は果物大好き~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
果物は甘いのでほんの少ししか、あげません

じゃあ、今日の夕ごはんは、カボチャサラダにお味噌汁(ほうれん草+人参+玉ねぎ)
それに唐十で買ってきた唐揚げにカキフライにヒレとんかつだ~い
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
サラダもてんこ盛り

iPhoneからの投稿





