我が家の朝ごはん我が家はだいたい毎日が和食な朝ごはん私が朝はご飯食べたいからご飯の方が食べたって気がするしさくたんのご飯ママのご飯今日は卵焼きにソーセージにお味噌汁さくたんにはみかんをお味噌汁の具は豆腐に白菜に人参ですそして、『卵焼きが足りないよ~ママのちょうだ~い』って笑顔を見せられるとまた一つ、また一つと、私の卵焼きが少しづつ減っていく~iPhoneからの投稿