我が家の朝ごはん |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

我が家はだいたい毎日が和食な朝ごはん割り箸

私が朝はご飯食べたいからニコニコ

ご飯の方が食べたって気がするし音譜

さくたんのご飯
photo:01


ママのご飯
photo:02


今日は卵焼きにソーセージにお味噌汁ビックリマーク

さくたんにはみかんをオレンジ
お味噌汁の具は豆腐に白菜に人参ですおにぎり

そして、『卵焼きが足りないよ~しょぼんママのちょうだ~いニコニコ』って笑顔を見せられるとまた一つ、また一つと、私の卵焼きが少しづつ減っていく~しょぼん



iPhoneからの投稿