” モテたい! ”

 

これは男女共通で憧れる願望じゃないでしょうか。

 

モテたい!モテたら嬉しい。

 

そう思うのは、自分一人では

満たされないが故の

 

「愛されたい」

 

という欲求が裏にあるのかもしれません。

 

モテたいという願望がなく

人気者になりたい、多くの人に慕われたい

という人もいますよね。

 

それもまた、満たされない思いを

埋めようとする試みなのかもしれません。

 

 

このモテたいという欲求は

一見するとなんも悪いことではない

ように思えますが

 

実は運氣の中では「因縁」として

扱われています。

 

 

さて、「 モテる = 因縁 」 とは

 

いったいどういうことなのでしょう?

 

 

 

 

鑑定ネコ くぅー
 

ぼくらの恋愛は発情期だけのドライな関係にゃ!

自己紹介はこちら ⇒ 未来を当てない鑑定師 弘記

 

 

 

こんにちは! 弘記です。
 

今日も・・・「予言が当たってたまるか!」

を信条にリアルな運命と

 

夢を見ることもできない

理不尽な現実を変えるのためのヒントをお送りします。


今日のテーマは



「 開運=モテるは間違い!?モテるあなたは色情の因縁! 」

という話。

 

● 目次 ●

 

モテる人の苦労は目に見えない

魅力は悪魔の力!?人間パワースポットの不幸と幸せ

占いで「運氣が良い」と言われて

期待することの一つには

 

異性からの好意 = 「モテる」

というものも、みんな想像すると思います。

 

異性からモテなくて

寂しい思いをしている男女というのは

やっぱり、多いですよね。

 

 

逆にモテていると優越感があったり。

 

 

でも、モテている人からすると

モテるって「鬱陶しい」ものなんです。

 

自分が好きな人から好かれる分には

全然いいと思いますが

そうでない人からモテる場合は

 

あまり嬉しくもないし

逆に関わりたくない人から

 

好かれたら嫌ですよね。

 

 

「 戊戌 」

 

という干支があります。

 

「霊山」とか「人工パワースポット」

という意味があります。

 

良いものも、悪いモノも

清濁併せのんでたくさん引き寄せる

 

という質がある干支で

 

 

「モテる」ということを

体現している干支でもあります。

 

異性からモテるというより

「人」からモテるって感じですが。

 

 

この戊戌を日干支に持つ友人は

非常にいろんな人から好かれ

 

交友関係も広く、いろいろと

縁に恵まれていて、そして、その分だけ

たくさんの苦労もしています。

 

 

とてもお人好しで、善良な方で

サバサバしたさっぱり系の人なのも

あいまって、いろんな人に頼られ

 

人助けをたくさんしている人ですが

 

ケガや病氣、霊的な症状、人から逆恨みを

買うこともあったり、依存されたり

 

正直、普通の人からしたら

そんなしんどい人生、お断りしたい

っていうくらいの生き方をしています。

 

もっとも、本人はそれでも結構

幸せそうに生きてますけどね。

 

 

 

モテない人は「断る」苦労を知るといい

異性からモテるというのも

結局は同じことです。

 

アイドルがストーカーに合うのと同じく

異性からモテると、ストーカーに合うことも

あるかもしれないし

 

そうでなくても、嫌いな異性から

しつこく言い寄られたり。。。

 

 

さて、好きでもない異性から

告白されたり、言い寄られたりしたら

 

あなたはどうしますか??

 

 

基本的には「断る」という選択肢

一択だとは思いますが、断るにしても

 

(あなたが善良な人ならば)

断り方に悩みますよね。

 

なるべく、相手を傷つけないよう

自分自身も傷つかないように

上手にフる方法を考えると思いますが

 

そんな都合のいい方法はなかなか

あるモノではありません。

 

 

結果的にすっきりお断りできた

ということはあるかもしれませんが

 

狙ってできるようなことじゃない。

 

 

相手には相手の氣持ちや心があって

それはこちらからすれば

どうしようもないことですから。

 

 

そうやって思い悩むこと自体が

もはや、試練だし、しんどいことです。

 

さらに、相手がそれで傷ついて

心が病んだり、恨まれたり、怒ったり・・・

なんてことになれば

 

それ、すなわち「因縁」です。


 

色情の因縁を持つ人はモテる

「因縁」とは人から恨まれた念です。

 

広い意味で言えば、

 

他者から自分に向けられる

ネガティブな感情や思い

 

それが「因縁」と言えます。

 

 

異性からモテるってことは

 

その分、たくさんの人と

フッた、フラれたという関係を

 

持たなければならず

 

自然と因縁もたくさん溜まっていきます。

 

 

異性からモテることを、算命学の世界では

「色情の因縁」と言います。

 

 

色情の因縁を持つ人は

 

異性遍歴 = たくさんの人と付き合う

 

結婚と離婚を繰り返す

 

パートナーと生別、死別して独り身で生涯を終える

 

 

という運命が高い確率で予測されます。

 

 

色情の因縁を持つ異性からモテる人は

先祖や過去からの伝統、知恵、習慣

というモノを自分の中に取り入れ

 

人間的に成長することによって、

 

浄化されます。

 

 

過去から受け継ぐものがない

 

 = 自分のルーツがない

 

という状態では、自分自身が不安定で

その不安定さが依頼心(甘え)となり

 

他者への甘えが、無意識ににじみ出ると

異性への誘惑、魅了となって異性を引き寄せ

色情となり、因縁を生み出すことになります。

 

モテる人は無意識、無自覚に甘え上手なんです。

 

 

過去からの知恵を受け継ぎ、

人間的に成長して、自分自身が

 

賢く、強くあることで

 

他者への甘えを抑え、異性からの

好意に対しても誠実に、

 

かつあと腐れなくはっきりと

 

拒絶することができます。

 

 

色情の因縁を持つ人は

言い寄ってくる異性に対して

 

誠実に対応することが試練であり

一つの因縁浄化となります。

 

 

他者への甘えを克服することが

根本的な、一番の因縁浄化となります。

 

 

これが、何も考えていない

ちゃらんぽらんな軽い人間だと

 

簡単に付き合って、別れてを繰り返し

 

嫌な相手も氣軽にフッて

たくさんの因縁を生むことになります。

 

 

生まれた因縁は、自分自身に

還ってくることもあれば

 

子孫へと受け継がれていき

子孫が苦労をするということも

起こります。

 

子孫の場合は、色情の因縁として

現れることもあれば、別の因縁をして

 

現れることもあります。

 

 

子孫への因縁の現れ方は様々で、

 

例を出すなら・・・

 

 

お金に苦労する

 

子どもが生まれない

 

他人に振り回される

 

事故や事件に巻き込まれ

 

ケガをしたり、命を落としたりする

 

 

など。。

 

いずれにしても

ろくなことにはならないです。

 

 

 

運がいい人はたった一人からモテる

算命学の理論で言うなら

 

異性関係は一人の人と付き合い

その人と結婚して、一生添い遂げるのが

 

理想とされています。

 

 

あくまで、理想ですけどね。。。

 

一番、因縁を生まない流れは流れです。

 

ちゃんと結婚するパートナーが

相性の良い相手で、ちゃんとお互い

愛情をもって結ばれるのなら・・・・

 

という条件は付きますが。

 

 

目指すべきはそこです。

 

 

そして、本当に開運し、運が良い人

というのは、モテるのではなく

 

理想的な運命のパートナーと出会い

結ばれることのできる人のことです。

 

 

ですが、そうそう理想の通りに

行かないのが現実というモノです。

 

始めて付き合う人と結婚するなんて

どちらかというと稀なケースでしょう。

 

 

うまくいく人はいきますが

 

余程、人を見る目が確かで人間的に

成熟した人でないと、難しいのでは

ないかなと思いますが

 

大抵、若い時というのは間違うモノです。

 

それを考えるとかなり難しいことです。

 

 

でもね・・・

 

中にはいるんですよね。

 

 

若いのにすごくしっかりしてて

理想の相手を簡単に見つけて付き合い

 

早い段階で結婚してしまう人って。

 

 

本当に運がいい人になるためには!?

実力も運のうち!力をつけて運を引き寄せろ!

まあ、そういう人はさておいて

 

大多数のなかなか理想の相手に

巡り合えない人が、最終的に理想的な

相性の良い人と結ばれるには

 

どうしたらよいのか??

 

 

まずもって自分磨きです。

 

ステータスや能力が高くなることが

重要なのではないです。

 

自分自身が人間的に成長すること。

 

人間的成長とはコミュ力や人格面です。

 

 

人間的成長をしていく上で

自然と努力もするし、経験もたくさん

積むので、ステータスや能力値も

 

結果的に高くなったりはありますが

 

 

・人の氣持ちを理解すること

 

・物事の本質を捉えること

 

・誠実であること

 

・自分自身を幸せにできること

 

・他者を幸せにしたいと思えること

 

などなど。

 

こういったことを実現できたら

 

それは人間的に成長できている

と考えてもらっていいと思います。

 

最終的に・・・

 

「この人を幸せにしたい!」

 

と思える相手を見つけられたなら

その人が運命の人かもしれません。

 

 

「愛」を求めると理想の相手に出会えない

相性の良い理想のパートナーを探す上で

やってはいけないのは

 

「(自分が)幸せになりたい」

 

と思って、相手を探し、結婚することです。

 

この人となら幸せになれる

この人なら自分を幸せにしてくれる

 

という他人軸、かつ他者依存的な精神で

相手を探すと見誤ります。

 

 

相性の良い相手とは自分と運氣的に

似ている部分の多い相手なんです。

 

 

他者依存的で自分の満たされない

部分を満たそうと考えて

 

幸せでない自分に幸せ=足りないモノ

をくれる人を探そうとすると

 

自然と自分にないモノを

持っている人を探してしまい

 

 

そして、自分にないモノを持っている人

というのは、つまり自分と運氣的に

似ていない人 = 相性の悪い人

 

になってしまうからです。

 

 

 

運命のパートナーを出会うコツは「溢れた幸せのお裾分け」

逆に自分自身がすでに幸せな状態で

相手を幸せにしたいという

 

自分軸な精神で相手を探せば

自然と氣の合う相手、自分と似たところの

多い相手を探すようになります。

 

 

ということは、あなたが理想の相手と

出会い、結ばれるためにやるべきこととは

 

自分磨きをして人間的に成長し

自分で自分を満たせる、自分一人でも

幸せを感じられる状態になること

 

なんです。

 

 

自分の満たされた幸せ感が溢れて

他人とも分かち合いたい

 

他者も幸せにしたいという

気持ちから結ばれる。

 

 

それが理想的な流れです。

 

 

一生のうちで最初に好きになり

付き合った人と結ばれる

 

なんてのは難しいですが

 

いろいろと経験していく中で

人間的に成長し、理想の相手と結ばれる。

 

 

そういうステップを踏んでいけば

ちゃんと幸せになれるし

 

そんなに因縁を残さずに済むはずです。

 

 

まあね、言うてもたくさんの異性と

関係をもって、たくさん遊びたいって人も

 

それなりにいるし、願望や欲望という

レベルで言うなら大多数の人が

 

そんなことを考えるのかもしれないですが

実際にそれを実現させないほうが

本当は幸せなんだよってことは

 

理解してもらえたら嬉しいです。

 

 

そういうことがしたいなら

それもあなたの自由ですけどね。

 

それも人生、それも経験と割り切って

因縁背負う覚悟でやるなら

 

もはや、ぼくには止められません。

 

 

そいう因縁を背負う道も

神様が人に与えた「自由」の一つ

でしょうから、それはそれで「経験」

 

としてありなのかもしれないです。

 

 

算命学の立場からすると

あまりお勧めはできないですけどね。

 

 

また、どこかで自分磨きについては

改めて語れたらと思っていますが

 

ひとまず、婚活、恋活方は

人間的成長にフォーカスして

 

がんばってみてください。

 

 

それでは、また!!

 


今日も、陰陽の知恵を学んでいただき
ありがとうございます。

また、次回、お会いしましょう。

 

 

鑑定ネコ くぅー
 

今日も一つ幸せに近づいたにゃ!  

またにゃ!!

 

 

 

「1分」で読める弘記のプロフィールはこちら

 

 

 

 

純愛系男子のための恋愛指南書はこちら↓

 

 

 

 

幸せな結婚に不可欠なお金と自由な時間を手に入れたい方はこちら!

「結婚したいけど、お金がない・・・」

「好きな人にプロポーズするのに自分に自信が持てない」

「サラリーマン卒業して、好きなことでお金を稼ぎたい!」

「お金だけじゃなく、自由な時間も欲しい・・・」
 

「好きな仕事でストレスフリーな仕事をしたい!」

「人から感謝されて、お金も稼げたら・・・」

そんな方は、ぜひ、一度、覗いてみてください。

 

「好きを仕事に」「夢を現実に」するための知恵に出会えるかも!?

 

 

 

 

< 占い、運命学、算命学に興味のある方はこちら >


新時代の占いの在り方「運命学」と「鑑定師」については こちら


新時代の占いの在り方が見える「占いの使い方」はこちら

 

 

 

 

算命学鑑定を受けたい方はコチラ↓