魔法が使えたら・・・・

 

自分の思い通りに世界が動かせたら・・・・

 

そんな憧れが、子どもの頃からありました。

そんな夢がついに叶う日が来た!!

 

 

 

鑑定ネコ くぅー
 

 

 

 

こんにちは! 弘記です。
 

今日も・・・「予言が当たってたまるか!」

を信条にリアルな運命と

 

夢を見ることもできない

理不尽な現実を変えるのためのヒントをお送りします。


今日のテーマは

「 魔法使いになった日・・・ 」

という話。

 

 

昨夜の話・・・・

途中で目が覚めて、眠れなくて

ゲームをがっつりやり込んで

 

そろそろ寝ようかなと目を閉じたんです。

 

 

やっぱり、なかなか寝付けなくて

首の後ろの頭との付け根の部分を指でぐいぐい

 

押しながら緊張を取って

眠気を呼び起こそうとやってたんですが

 

 

そしたら・・・・

 

魔法がつかえるようになってたんです!!w

 

 

意識が半分覚醒していて、半分、夢の中?

 

夢のような感じなんだけど、肌感覚とか

すごくリアルに感じてて

 

「え・・・・これ、夢??」

 

 

とか思いつつ、気が付けば

 

布団に寝てるだけのはずのぼくが

手に木の棒を持っている。

 

 

「え、夢だよね!?でも、手に持ってる感が超リアルなんだけど」

 

気が付けば、今度は空を飛んでて

手にはパンを持ってるという。。。

 

 

いやね、間違いなく夢ですやん!こんなんw

 

 

でもね、あまりにも体感がリアルすぎる!!

異世界転生したらこんな感覚?ってくらい。

 

 

「おし!!今なら何でもありや!」

 

「どんな物も、どんな状況も思い通りに創造できるぞ!」

 

と、確信したところまでは覚えてる・・・・

 

 

けど、その後の記憶がないんです;;

 

 

やっぱり夢は夢だよね。

 

ちょうどいいところで目が覚める。

 

 

でも、あまりにも不思議な夢、不思議な感覚。

 

 

嫁に話したら「私もなったことあるよ~」って。

 

「え、意外にみんな体験済み??」

 

 

とか、思ったけど。

 

 

どうなんでしょうね??

 

 

そんな夢、見たことありますか??


 

 

鑑定ネコ くぅー
 

今日も一つ幸せに近づいたにゃ!  

またにゃ!!

 

 

「1分」で読める弘記のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

男のための、男同士の本音の語り場!参加希望者はこちら!

 

 

*焚火の語り場へ参加希望の方は

 LINE登録後、「焚火の語り場参加希望」という

 メッセージをコピペでいいので送ってください。

 

 

 

 

幸せな結婚に不可欠なお金と自由な時間を手に入れたい方はこちら!

「結婚したいけど、お金がない・・・」

「好きな人にプロポーズするのに自分に自信が持てない」

「サラリーマン卒業して、好きなことでお金を稼ぎたい!」

「お金だけじゃなく、自由な時間も欲しい・・・」
 

「好きな仕事でストレスフリーな仕事をしたい!」

「人から感謝されて、お金も稼げたら・・・」

そんな方は、ぜひ、一度、覗いてみてください。

 

 

「好きを仕事に」「夢を現実に」するための知恵に出会えるかも!?

 

 

 

 

 

< 占い、運命学、算命学に興味のある方はこちら >


新時代の占いの在り方「運命学」と「鑑定師」については こちら


新時代の占いの在り方が見える「占いの使い方」はこちら