個人事業主!

 

そうなのって、なんとなく趣味の延長で

商売して、安く商品売って

 

まったり、ダラダラとビジネスしている人

多かったりしませんか?

 

何を隠そう、ぼくもそうです!

 

もし、あなたがそうなら・・・

 

そして、いろいろ迷っていて

本氣になる決心がつかないなら・・・・

 

これから、しばらくの間

このブログ記事を読んでください。

 

これからしばらくの間は

 

ぼくのビジネス起業奮闘記

「脱!なんちゃって個人事業主!」

 

というテーマで、ブログ更新していきます

 

必ず、あなたにとって

何かしら得るものがあるはずです。

 

 

 

鑑定ネコ くぅー
 

 

 

 

こんにちは! 弘記です。
 

今日も・・・「予言が当たってたまるか!」

を信条にリアルな運命と

 

夢を見ることもできない

理不尽な現実を変えるのためのヒントをお送りします。


今日のテーマは



「 脱!なんちゃって個人事業主! 」

という話。

 

 

新たな誓い!!

 

これまで、なんだかんだと中途半端に個人事業主を

してきましたが、しっかりビジネスとして

回せるように本氣でビジネス構築に

 

取り組んでいく決心を込めて

この場を借りて宣言させていただきます。

 

「今年度中に本氣で役立つサービスの提供をして自立できるレベルに稼ぐ!」

 

ぼくは今、とあるビジネスコミュニティ

に所属して、ビジネスを学び、真に価値あるサービスを

お客様に届けられるように、社会に貢献できる

人間になるために、頑張っています。

 

そして、何より、自分自身のために!

 

経済的自立と、自由な時間を手に入れ

自分の理想とする生き方を実践できる環境を

 

手に入れる!

 

 

まず手始めにスケジュール管理です。

 

今現在、雇われている仕事のシフトをベースに

ビジネスの時間を確保していきます。

 

〇7:00~16:00  (ビジネス 2時間)

6:00 出勤

17:30 帰宅 風呂 食事 

20:00 ~ 22:00 仕事  

 

〇8:30~17:30  (ビジネス 2時間)

7:00 出勤

18:30 帰宅 風呂 食事 

20:00 ~ 22:00 仕事

 

〇10:00~19:00 (ビジネス 2.5時間)

4:00 起床 お弁当準備 朝食

6:30 ~ 9:00 仕事

 

〇夜勤入り 17:30~ (ビジネス 5.5時間)

7:00 起床 朝食 子ども送り 

9:00 ~  仕事

12:00 昼食

13:00 ~ 仕事 

14:30  子ども迎え 

15:00 ~ 16:00 仕事 

 

〇夜勤明け ~8:30  (ビジネス 2時間)

10:00 ~ 帰宅、昼寝、食事 

14:30   子ども迎え

15:00 ~ 17:00 仕事

17:00 ~ 夕食準備 夕食 風呂 子供寝かしつけ 

 

〇休み    (ビジネス 8.5時間)

7:00起床 朝食 子ども送り 

9:00 ~  仕事 

12:00   昼食

13:00 ~ 仕事 

14:30  子ども迎え 

15:00 ~ 仕事

17:00 ~ 夕食準備 夕食 風呂 子供寝かしつけ

20:00 ~ 22:00 仕事

 

このスケジュールに従って、仕事時間を取ると

シフトによって多少前後はするものの

 

1カ月で117時間 1日平均 約4時間の仕事時間が取れます。
 

子どもの学校、保育園の行事や買い物など

休みを3日分ほど、プライベートの用事に

当てることを含めて出てきた時間です。


一般的な雇われ仕事が1日8時間だから

その半分の時間は確保できました。

 

この時間をどう使うか?

これから、また検討していきます。

 

そのためには、まず事業計画を立てなくてはいけません。

 

次回は、事業計画の報告です。

 


今日も、読んでいただき
ありがとうございます。

また、次回、お会いしましょう。

 

鑑定ネコ くぅー
 

今日も一つ賢くなったにゃ!  

またにゃ!!

 

 

 

「1分」で読める弘記のプロフィールはこちら

 

 

 

未来を当てない算命学鑑定師 弘記 公式LINE

 

 

*焚火の語り場へ参加希望の方は

 LINE登録後、「焚火の語り場参加希望」という

 メッセージをコピペでいいので送ってください。

 

 

 

幸せな結婚に不可欠なお金と自由な時間を手に入れたい方はこちら!

「結婚したいけど、お金がない・・・」

「好きな人にプロポーズするのに自分に自信が持てない」

「サラリーマン卒業して、好きなことでお金を稼ぎたい!」

「お金だけじゃなく、自由な時間も欲しい・・・」
 

「好きな仕事でストレスフリーな仕事をしたい!」

「人から感謝されて、お金も稼げたら・・・」

そんな方は、ぜひ、一度、覗いてみてください。

 

「好きを仕事に」「夢を現実に」するための知恵に出会えるかも!?

 

 

 

 

 

< 占い、運命学、算命学に興味のある方はこちら >


新時代の占いの在り方「運命学」と「鑑定師」については こちら


新時代の占いの在り方が見える「占いの使い方」はこちら