算命学の世界には、典型的なモテ男、モテ女の

星があるって知ってますか??

 

明るく、華やかで、ノリが良くて

遊び上手、話し上手の典型的な

 

モテモテ系男子&女子の星が

 

「 天恍星 」

 

別名、青春の星!

 

思春期を表すこの星のモテパワーやいかに!!

 

 

 

鑑定ネコ くぅー
 

ぼくはイケイケな感じ苦手にゃ~。まったりいこうにゃ~。

自己紹介はこちら ⇒ 未来を当てない鑑定士 弘記

 

 

 

こんにちは! 弘記です。
 

今日も・・・「予言が当たってたまるか!」

を信条に、リアルな運命と

陰陽五行の話をお送りします。

 

*「占いを運命学へ、占い師を鑑定師へ進化させる!」

がブログ月の灯のテーマです。当ブログでは

「占い」「運命学」「占い師」「鑑定師」

と表記している部分があります。


今日のテーマは

「 天恍星持ちはイケイケ モテボーイ&モテガール 」

という話。

 

● 目次 ●

 

 

輝け!天恍星!

天恍星持ちは遊び人と紙一重

算命学一華やかな星「天恍星」

 

実は一般的な算命学鑑定師の間では

色情の星として悪いイメージが

先行しがちな星だったりします。

 

もちろん、ちゃんとした天恍星の氣質を

理解している算命学鑑定師もいますが

 

気軽に算命学を学んで使っている

陽占主体の鑑定をする鑑定師さんの間では

 

遊び人の星、もしくはアイドルの星

 

として知られています。

 

 

思春期の星、青春の星なんて

いうくらいですから

 

みなさんもイメージがつきやすいと

思いますが、大いに遊び、大いに悩む

年頃の青少年たちのように

 

ピュアな理想と無知であるが故の

勢いに任せた過ちなんてのが

 

天恍星のイメージにも

反映されているために「遊び人の星」

 

なんて言われるわけです。

 

 

実際に、不倫や女遊び、男遊びに

走るような人も天恍星を持つ方にはいますし

 

遊び人とはかけ離れたイメージで

真面目に生きている人もいます。

 

 

遊び人的になるかならないかの

境目が、開運法を知っているかどうか!?

 

です。

 

 

他のモテ系運氣の開運法は

 

生まれた環境の影響を強く受ける

モノだったり、何もしなくても自然と

開運していくような運氣だったり

 

何かしらの苦労がともなったりと

 

開運法を知っている方がいいけど

知らなくても比較的、開運できるような

 

そういう運氣でした。

 

 

しかし、天恍星は開運法を知らないと

開運できない運氣なんです。

 

意図せず、天恍星の開運法を実践している

という人もいるかもしれませんが

知らずになんとなく生きていて

 

天恍星が陰転しているパターンも

多いと思います。

 

 

ある意味、天恍星は明暗の

はっきり分かれる星です。

 

他の運氣も陰転、陽転で逆の現象が

出ることは出るんですが

 

浮気し放題の遊び人かになるか

モテモテのイケメン、イケ女になるか

って天国と地獄くらいの差がありますよね。

 

 

実際には遊び人になるか

イケメン、イケ女になるかみたいな

単純な話でもないんですが

 

それでも、遊び人氣質になる

傾向があるというのなら

 

ぜひ、陽転させておきたい星です。

 

 

天恍星持ちの人は心に葛藤を抱える

算命学は人の運氣を大きく二つの世界に

分けて運命を見ます。

 

一つが無意識の世界 = 陰占図の世界

 

もう一つが有意識の世界 = 陽占図の世界

 

 

天恍星は陽占図の世界の十二大従星

と呼ばれる、その人の雰囲気や共感力を表す

星の一つです。

 

陽占の星は表面的な意識を表すので

自分で自覚できる性格を教えてくれます。

 

陽占図から導き出される性格を

鑑定師の方から聞けば

 

当たってる・・・・

 

と思うことでしょう。

 

 

逆に陰占図から導き出される

性質や本能の類は、言われても

普通は自覚していないため

 

「そんな隠れた才能があったのか!」

 

と、驚く人も多いかもしれないですね。

 

 

天恍星を自分が持っているかどうか

気になる方は以下のサイトに

 

自分の生年月日を入れて

命式を出してみてくださいね。

 

算命学 オンライン無料命式算出ソフト 

 

 

天恍星は一言でいうと

 

「 思春期の星 」です。

 

この星は算命学の世界では

遊び人の星などと呼ばれることもあり

 

表面的な占いをする算命学鑑定師に

見てもらった人などは

この星があると言われたら

 

すごく残念な氣持ちに

なること請け合いな星だったりします。

 

なんたって、遊び人の星ですからね!

 

 

天恍星は思春期の星です。

 

思春期といえば、性欲の強い時期であり

精神的にも不安定で、活発な時期です。

 

思春期を青春などと

言うこともあるように

 

この年頃はいろんな意味で活発で

華やかな時期です。

 

 

みなさんのイメージ通り

性的にもいろいろある年頃だし

 

目上へや社会への反発心から

髪を染めて、目立って、強がって

悪いことをする人もいますよね。

 

そんな思春期のイメージから

「遊び人の星」なんて言われることも

ありますが

 

じゃあ、その時期の子どもたちが

みんな、そんな風になるかといえば

 

そんなことはないですよね。

 

 

精神的に不安定で好奇心旺盛

夢想家、ロマンチストで

なかなか世の常識に馴染めないという

性質はあるけれど

 

真面目に生きている人もたくさんいますよね。

 

 

じゃあ、天恍星はどうしたら

 

遊び人的にならずに

モテモテなイケメン、イケ女に

なることができるのでしょう??
 

 

天恍星が遊び人にならずにモテるには?

天恍星が開運するための条件は

 

「生まれ育った場所を離れる」

 

です。

 

 

天恍星は理想の世界に憧れる星であり

同時に大人の世界に反発する星です。

 

親元を離れて一人になることに憧れ

自分の理想を目指し、大人の世界に反発しつつも

 

そこから何かを学び取ろうとする

星でもあります。

 

大人の世界から常識を学ぶけれど

自分の理想を追い求めるあまり

常識を実行できない。

 

そんな非常識な性質を持つ天恍星が

社会に馴染んで生きる為には

 

地元を遠く離れ

自分のことを誰も知らない世界で

 

違う価値観、考え方の人たちの

コミュニティに入ることです。

 

 

親元を離れて、一人で生きなければ

いけない状況に置かれ

価値観の違う世界に身を置くことで

 

生き残るための処世術として

社会の常識を身につけます。

 

親元を遠く離れて一人で生活することで

天恍星は遊び人的にならずに

 

華やかなアイドル的氣質が表に出てきて

 

周囲を楽しませ、夢と希望を与えながら

活力に満ちた人生を歩むことができるんです。

 

 

親元にいるといわゆるグレるみたいな

感じになりがちです。

 

社会に反発し、親に反発し

でも、親に養われている身であるがゆえに

強気に言いたいことも言えず

 

ただ、ただ、反抗的に振る舞うだけの

暴力的な人間、もしくは遊び人的人間に

なってしまいます。

 

 

 

みんなのアイドル 天恍星の魅力!

天恍星をより輝かせるには?

親元を離れ、陽転した天恍星は

華やかで明るい雰囲気を持ち

 

文字通りアイドルのように周囲の人から

チヤホヤされてモテるようになります。

 

そんな天恍星を、より輝かせるには

 

「素直に自分を表現する」

 

ことです。

 

 

天恍星が陽転していれば

自然と華やかな世界に惹かれ

 

華やかな自分を表現してモテるように

なることもありますが

 

すべての天恍星持ちが芸能界のような

華やかな世界に憧れるわけではないです。

 

持って生まれた宿命にもよるし

生まれ育った環境にもよります。

 

 

天恍星の気質は

 

「新しい夢」「ロマン」「冒険」

 

という夢多き世界です。

 

必ずしも芸能界に憧れるわけではなく

 

ヒッピーのように普通とは違う価値観で生きる人

旅人や冒険家のように放浪するような人

革命家的になる人

 

形は様々ですが

 

自由と理想の名のもとに夢を追いかける

無邪気な心を持ちます。

 

 

華やかになるのは結果的に

華やかな印象になるだけであって

 

その根源にあるのは「無邪氣な心」です。

 

素直に自分を表現し、自分の夢や理想を

追い求める姿こそが

 

天恍星最大の魅力ってやつです!

 

 

ロマンチストな天恍星の隠れた魅力

遊び人の星などと言われますが

 

夢や理想を追い求めることに一生懸命

であるがゆえに、非常識で、ズレた人間に

見えてしまいますが

 

天恍星は実はかなり真面目な星なんです。

 

 

熱い心を持った星ともいえますが

真面目さと情熱が、世間の常識というところへ

向かわずに夢と理想に向かうために

 

不真面目で、遊び人的に見られます。

 

 

見た目、派手でちゃらちゃらして見えて

中身はしっかりしている。

 

天恍星を持つ人の中には

そういう人もいるんです。

 

逆にそこが天恍星の隠れた魅力と言えます。

 

ギャップ萌えですね!

 

 

チャラい見た目と言動なのに

真面目で真剣に夢を追いかけている姿が

 

すごくカッコよく見える。

 

イメージはメジャーデビューを目指してる

バンドマンって感じでしょうか。

 

 

天恍星は大人の現実世界と子どもの精神世界の

狭間で陰陽混在する中で生きる星です。

 

体は大人、心は子ども。

 

夢と現実を併せ持ち、半分夢見心地で生きる

大人っていうのは、ちょっと憧れる

 

カッコいい生き方に見えますよね!

 

 

いつまでも輝く天恍星!

天恍星の魅力はいつまでも

若々しい心にあります。

 

年を取ってからも見た目

若く見られる人も多いですし

 

服装や髪型、遊ぶ場所や遊び方など

 

日常のあれこれが

若者的な感じになることも

若く見られる理由です。

 

 

一歩間違えると若作りとか

痛いおやじとか、そんな風に見られて

しまうこともありますが

 

過剰にならない限りは、個性として

自分を貫くことが、結果的には

 

魅力へとつながっていきます。

 

 

天恍星持ちモテ男子・女子の生きる道

天恍星は思春期の星、アイドルの星です。

 

夢を追いかけるロマンチストにして

理想主義の革命家!

 

人々に光と希望を見せることが役目なんです。

 

その結果としてモテる。

 

今回、モテる系の運氣をピックアップして

みなさんに紹介していますが

モテる方法なんてのは誰であれ同じなんです。

 

自分らしさを貫いてカッコよく

生きていれば、モテるんです。

 

その自分らしさを算命学では

宿命とか役目とかいう表現で言います。

 

 

算命学の世界では人間は

生まれながらに役目を持っている

 

という考え方をします。

 

役目と言っても、特定の仕事や

役割というすごく具体的なことではなく

 

ざっくりと、「土台を作る役目」

みたいな抽象的な役割です。

 

 

役目とは生まれ持った氣質であり

特技であり、個性です。

 

役目に沿う方が開運できるし

自分らしく楽に生きることができます。

 

誰もが自分の役割に沿って自分らしさを

貫いて生きていたらカッコよく

モテる人間になれる。

 

特に華やかで人々に夢と希望を与える

天恍星はその役割の性質上

 

人々から憧れられて

 

カッコよさが際立ちます。

 

 

天恍星は夢と希望を与えるのが役目。

 

陰占で言う「辛」に近いシンボル的存在です。

 

「辛」と違うのはシンボルとして

プロである必要はあっても

人間的に完成されている必要はないのが

 

天恍星という星です。

 

 

逆に天恍星はシンボルでありながら

未熟であることが天恍星の魅力でもあります。

 

ギャップ萌え!

 

 

非合理的で、見方によってはバカとも

思えるくらいに熱く、真剣に夢を追い求める

天恍星の在り方が

 

「天恍星持ちイケイケ系 モテ男子・女子」

 

の生きる道!

 

 

今日も、陰陽の知恵を学んでいただき
ありがとうございます。

また、次回、お会いしましょう。

 

鑑定ネコ くぅー
 

今日も一つ賢くなったにゃ!

またにゃ!!

 

「1分」で読める弘記のプロフィールはこちら

 

 

 

【 運命学(占い)のしがらみに悩んでいる方 は こちら 】

 

コミュニティビジネスはお客様の自立を

促しながら、占い師に依存しない開運を実現できる

可能性を秘めています。

 

コミュニティビジネスの会社経営への応用を例に

コミュニティビジネスの活用方法を語ったブログ記事です。

 

「占い依存させたくない。」

「お客様が自立・成長できる鑑定をしたい・・・」

「でも、稼ぎたい・・・」
「占い依存させて稼いだはいいけど、忙しい」

「お金はあるのに時間がない・・」


そんな悩みを持つ方は、ぜひ、一度、覗いてみてください。

 

 


新時代の占いの在り方「運命学」と「鑑定師」については こちら


新時代の占いの在り方が見える「占いの使い方」はこちら