verbenaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

約6年ぶりくらいにダーツバーへ。


“01”で6戦全勝!!


いやぁまだまだイケるな♪


ダーツ得意と豪語していた男友達を

しっかり負かせてやりました☆


今度はハンデなしでかかってこーい!


・・・でも、右腕筋肉痛。

縁結びの神社「氷川神社」を目当てに

小江戸・川越に行ってきました。


超迷子。


歩いたぁ~。


こんだけ頑張って行ったんだもん、

御利益があるといいなぁ^^;


でも趣のある街並みにテンション上がります。

普通に楽しかった~♪


おしゃべりしまくったし(一方的に)


ある意味、収穫もあったし♪


前進ぜんしーん♪

結婚している友人の家に集まり

ハロウィンパーティと称して

今年は鍋パーティ♪

ねぎ塩鍋。

うまっ☆


結婚しても友人が集まる家っていいよね。

うらやましいです。


純心に戻ってWiiに熱くなる27歳達。

そんな仲間の存在が支えです。


台風も去ったし、明日はパワースポット行っちゃうゾ♪