友人宅で。結婚している友人の家に集まり ハロウィンパーティと称して 今年は鍋パーティ♪ ねぎ塩鍋。 うまっ☆ 結婚しても友人が集まる家っていいよね。 うらやましいです。 純心に戻ってWiiに熱くなる27歳達。 そんな仲間の存在が支えです。 台風も去ったし、明日はパワースポット行っちゃうゾ♪