友人宅で。 | verbenaのブログ

結婚している友人の家に集まり

ハロウィンパーティと称して

今年は鍋パーティ♪

ねぎ塩鍋。

うまっ☆


結婚しても友人が集まる家っていいよね。

うらやましいです。


純心に戻ってWiiに熱くなる27歳達。

そんな仲間の存在が支えです。


台風も去ったし、明日はパワースポット行っちゃうゾ♪