川越で。 | verbenaのブログ

縁結びの神社「氷川神社」を目当てに

小江戸・川越に行ってきました。


超迷子。


歩いたぁ~。


こんだけ頑張って行ったんだもん、

御利益があるといいなぁ^^;


でも趣のある街並みにテンション上がります。

普通に楽しかった~♪


おしゃべりしまくったし(一方的に)


ある意味、収穫もあったし♪


前進ぜんしーん♪