川越で。縁結びの神社「氷川神社」を目当てに 小江戸・川越に行ってきました。 超迷子。 歩いたぁ~。 こんだけ頑張って行ったんだもん、 御利益があるといいなぁ^^; でも趣のある街並みにテンション上がります。 普通に楽しかった~♪ おしゃべりしまくったし(一方的に) ある意味、収穫もあったし♪ 前進ぜんしーん♪