verbenaのブログ -2ページ目

今日は特別休暇。



1人で鎌倉散歩。



この雨、この寒さ・・・



よく行った、私!



建長寺にふらっと。



御朱印もらって、



まじめに参拝。



最近イイことなくて



ちょっと感傷的になっちゃうよねー。



いつも笑ってるけど、



泣きたいときだってある。



だから1人はキライ。