建長寺で。今日は特別休暇。 1人で鎌倉散歩。 この雨、この寒さ・・・ よく行った、私! 建長寺にふらっと。 御朱印もらって、 まじめに参拝。 最近イイことなくて ちょっと感傷的になっちゃうよねー。 いつも笑ってるけど、 泣きたいときだってある。 だから1人はキライ。