「「今のあなた」で大丈夫!」・香山リカ | 檸檬堂

檸檬堂

たんしおれもんの本棚です(^^♪
活字大好きな私の読書記録。
ジャンルは問わず、興味を持てば何でも読みます!400冊突破中!

「今のあなた」で大丈夫!―自分に無理をさせない生き方 (新講社ワイド新書)/香山 リカ
¥840
Amazon.co.jp
無理して生きていませんか?

私は、自称サメ女ww
ついつい一生懸命走り過ぎてしまうところがあります

「自分を変えよう!」と思いがちです・・・・。

でも、この本を読んでいたら、
「今の私」でもいいんだ・・・って思えてきました。

私の周りには、「すごいなぁ~」って思える人がたくさんいるから
そんな人と自分をつい比べてしまう。
「ジブン、ダメじゃん・・・」って。

空しさを感じない人生なんて、ない。
「まぁまぁ」でもいいじゃない。

そんなワタシでもいいですか?