「かかと」・木村多江 | 檸檬堂

檸檬堂

たんしおれもんの本棚です(^^♪
活字大好きな私の読書記録。
ジャンルは問わず、興味を持てば何でも読みます!400冊突破中!

かかと/木村 多江
¥1,365
Amazon.co.jp
女優・木村多江さんのエッセイ集です。

名前を聞いても「ピン!」ってこなかったんだけど、
「貞子役」、「東京島」の女の人、と聞いて、「あぁ!!!」ってわかりました。
(ドラマとか、舞台とか、見ないので女優さんはわからないのです)

いろんな役を演ずる女優さんが、どんな人なのか?
ちょっと興味あります。

以前、黒木瞳さんのエッセイを読んだことあるのですが、
黒木さんの本もすごく面白かった^^

そう、この本もとっても面白かったのです。

気取ったイメージの女優さんが、実はコンプレックスをたくさん抱えてるなんて
この本を読まなきゃわからなかった・・・。

私もかなりのコンプレックスの持ち主(笑)
もし、そういう風に見えてなければ、大成功?ww